poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいっ。 


IMG_1081.jpg



はっぴばーすでー とぅゆー ♪

はっぴばーすでー とぅゆー ♪

はっぴばーすでー でぃあ そむたむー ♪

はっぴばーすでー とぅゆー ♪



ソムタムさん、この歌が大好きになっていました。
みんながお祝いしてくれてるって分かるようになりました。
嬉しいって気持ちが表現できるようになりました。




そしてまんまと、




IMG_1086.jpg





IMG_1090.jpg



プレゼント攻撃の餌食に・・・



IMG_1095.jpg





IMG_1101.jpg





IMG_1106.jpg



ふっ。ちょろいもんだぜ、ソムタム。



2歳になりました!




[ 2009/08/18 16:08 ] somtam | TB(0) | CM(4)

かあちゃん! 


かあちゃん!話ばっかりしてないで海に連れて行ってよ!


やって参りました、今年一回目の海の家です。
座敷でくつろいで、延々とビールとつまみとおしゃべり!
ソムタムさんに怒られるはずです。



まずはお着替え・・・いや、その前にハッピーターン・・・
RIMG0007_20090717091720.jpg



ハッピーターンはうまいね、かあちゃん。あ!海行かなきゃ。
RIMG0009_20090717091755.jpg


(それよりソムタムさん、アンパンマン出てるよ!)
でへへへ。
RIMG0010_20090717091807.jpg


かあちゃん!靴はかせて!
RIMG0013_20090717091819.jpg


かあちゃん!はやくー!!
RIMG0015_20090717091836.jpg


かあちゃん!海だねー!!
RIMG0016_20090717091854.jpg


かあちゃん! やっぱりだっこー。
RIMG0017_20090717092113.jpg




もうすぐ2歳になります。




[ 2009/07/17 09:29 ] somtam | TB(0) | CM(8)

わらしべ食器棚。 

ヤドカリの如くまたまた住処を替えることになりました。


そして、7・8年前に購入して気に入っていた食器棚を手放すことになりました。
何度も聞いている方、またこの話です。しつこくてごめん〜。


RIMG0004_1.jpg




引き取ってくださる方が無事見つかり、せっせときれいにお掃除をしました。
調味料入れの中も、引き戸のレールもぴかぴかにしました。



そして今日はお別れの日です。



引き取り主の方は電話のときからとても穏やかそうな方で、
今日もお越しになったとたん、
「タダでということでお聞きしてたんですが・・・」
と、遠慮深くケーキの箱を。





ま・さ・か、丸ごとケーキとは!!

RIMG0005_1.jpg


旦那さん、はよ帰ってきてくれい!!
(ショートケーキなら1コくらいと思って食べちゃってたから、ホールで正解っす!!)





食器棚くんさようなら、引き取りに来てくれた方ありがとうございました。
ケーキはおいしくいただきます。







わらしべ食器棚なのに、ケーキを食べてしまっては話が続かないのは内緒!!


[ 2009/07/13 21:48 ] life | TB(0) | CM(0)

