poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かあちゃん! 


かあちゃん!話ばっかりしてないで海に連れて行ってよ!


やって参りました、今年一回目の海の家です。
座敷でくつろいで、延々とビールとつまみとおしゃべり!
ソムタムさんに怒られるはずです。



まずはお着替え・・・いや、その前にハッピーターン・・・
RIMG0007_20090717091720.jpg



ハッピーターンはうまいね、かあちゃん。あ!海行かなきゃ。
RIMG0009_20090717091755.jpg


(それよりソムタムさん、アンパンマン出てるよ!)
でへへへ。
RIMG0010_20090717091807.jpg


かあちゃん!靴はかせて!
RIMG0013_20090717091819.jpg


かあちゃん!はやくー!!
RIMG0015_20090717091836.jpg


かあちゃん!海だねー!!
RIMG0016_20090717091854.jpg


かあちゃん! やっぱりだっこー。
RIMG0017_20090717092113.jpg




もうすぐ2歳になります。




[ 2009/07/17 09:29 ] somtam | TB(0) | CM(8)
あれからちょこっと経っただけなのに、ソムタムは
男の子らしくなりましたねー。

あ~、海でビアシンとシーフード三昧したい!
[ 2009/07/17 23:21 ] Naozo [ 編集 ]
波が穏やかそうだね。いいねー、友達と海見ながらお喋りしつつ飲むビールは格別そう。

ソムタム、プールで水に慣れてるから怖がらないんだね。偉い!

この、ソムタムアンパンマンってどうやって写真加工するの??
[ 2009/07/18 21:21 ] まゆみ [ 編集 ]
海の家の焼きソバっておいしいよね。
紅しょうがが申し訳程度についててさ、
でも、おいしいんだよね。




[ 2009/07/19 00:31 ] はる [ 編集 ]
この海、いいね!
僕も混ざってみんなと一緒にビール飲んで写真撮ったりしたいよ~!

ソムさんも大きくなったね、顔つきが精悍になった感じがする。
[ 2009/07/20 22:17 ] barrameda [ 編集 ]
なおぞおさん、おはようございます。
ここ数ヶ月の成長は見た目よりすごいです!
言葉をいっぱい覚えた!
自分の意志が伝えられるようになった!
おっぱいは内緒!

そんな感じです(笑)
あ、あとちゃんとお座りして食べられるようになりました!
[ 2009/07/21 08:21 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、海のビールは格別ですね!
アンパンマンはねちねち範囲指定して、コピー&ペーストしています。
これはphotoshop使ってますけど、WINDOWSならアクセサリの中のアプリでできると思いますよー。

コツはねちねちです、ねちねち。
[ 2009/07/21 08:24 ] rorie [ 編集 ]
海の家の焼きそば、食べればよかった!
かっちりスーパーで買ったビールとお総菜を持参したもんで。
あのショウガって大事ですよねー、平坦なソース味にアクセント!あんなに食紅使った食べ物も少なくなった気がする。
[ 2009/07/21 08:26 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、海の家、一緒に行きたいですねー。ソムタムが娘さんの相手ができるようになっているかもしれない。
町や海や駅でわたしたちの気付かない音を聞いて、あの音何?って聞いてきます。

女性陣は影でビール、男性陣はBBQがんばってください。ははは。
[ 2009/07/21 08:31 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

