poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋が映し出すもの。 

タオルケットを首下まで引き寄せて、それでも寒いからくるっと丸くなる。
もうそんな朝が来てしまいました。

秋空は急に高くなって、まだ手のひらにあったはずの夏を強引に引き離していきます。

季節が入れ替わろうとしているときこそ、自然が強く感じられます。
きっと、人の記憶がそうするのです。
バームクーヘンみたいに積み重なった秋の記憶が、
まだ近くにある夏の感触を押し遣ってしまうほど、
どっと蘇ってきているのです。

自分と向き合うにはよい季節です。
夏はうつつを抜かしてしまってよくありません。
反省、反省。

0911-S


0911-N


IMG_0672.jpg


家に入る夕焼けもすっかり秋の匂い。

[ 2007/09/11 23:37 ] practice | TB(0) | CM(2)
私もまーるくなってねています。
布団にくるまってねる時期って好きです。
そして 朝 お布団から出たくないなー ぐずぐずぐずとするのも好きです。
[ 2007/09/13 07:25 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん>昨日は友人と遅くまで飲んでいたので、別の意味で朝が辛かったですw
くるんっとなるときは、タオルケットや毛布が一番と思ってます。
[ 2007/09/13 13:41 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

