poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの頭。 

脳


フルネームで。シュールな結果となりました。

http://maker.usoko.net/nounai/

人のを勝手にやるのも面白いです。悪趣味ですが。

[ 2007/09/15 21:15 ] I am .. | TB(0) | CM(6)
これは、シュールな脳をお持ちで…(笑)。すごいですねぇ、ここまでくると。
私は悩とか寂とか休とかがごっちゃになってましたけど、一つの字で埋め尽くすのもいいものですね。
[ 2007/09/16 02:44 ] barrameda [ 編集 ]
barrameda さん>大笑いしました。今台風が日本海側を通過中らしく、なんだか変な雨が続いています。結構激しい雨が降っているのに、陽が強くさしたりして、干し竿から落ちる雨だれがきれいです。
11月タイに行きます。
[ 2007/09/16 14:35 ] rorie [ 編集 ]
訪タイですか!いいなぁ。長期で?? 
最近ひと月単位で契約できて、NHKも観られてバスタブも付いてるアパートが多いみたいですよ。6000Bくらいであるらしいです。快適だろうなぁ。
[ 2007/09/16 20:12 ] barrameda [ 編集 ]
barrameda さん>とっても短期で行きます。そろそろ思い切りたいけど、なかなか自由になる勇気がないです。
NHKが出てくるときが面白いです。やっぱり長期滞在になると、NHKくらいは見ておきたいって思うものですか?
6000Bですか。帰って来たくないなあ。
[ 2007/09/16 23:55 ] rorie [ 編集 ]
おいらのなんか遊が真ん中であとスカスカやで
そんで回りに秘やで
どんだけ~
[ 2007/09/19 16:55 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ぱつぱつさん>フルネームでTシャツ作ってみて。ニヒリズムと娘の切れ端でできてるらしい。
[ 2007/09/19 17:18 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

