poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る。 

ここ数ヶ月書いていたものがあまりにも遅くて、
書き進めるたびに気持ちが凹んでいた今日この頃。

「わたし遅筆なんです」
なんて、小説家と言われてから使える言い訳なわけです。

煮詰めることも大事だけど、
兎にも角にも書いておくことも必要だろう
と思って、短編を書き始めました。

走りますね。
すたすたすたすた。
競歩の早歩きの如く筆が走ります。

ガス抜きっぽい気もします。
浄化にもなっています。
フィルターに通されると、随分言葉が変わるものです。
肩の力も抜けて、素直に書けています。

走りすぎないように用心して、いけるとこまでいってみます。


何はともあれ、書くことが書いていたことの浄化になるとは驚きでした(笑)


[ 2007/10/23 23:26 ] practice | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

