poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つ星。 

台風の影響で強風です。
洗濯物がほぼ90度方向になびいております。

こういう風で乾いた洗濯物は、気持ちよさそうだな。
今にも外れそうなハンガーはしかとです。

急に家の中が光でいっぱい。
太陽で温められてすごく気持ちいい。
すっぴんでしばらく紫外線を浴びまくりました。
メラニン増殖してんだろうなあ。

20071027172121.jpg


ベランダに出ると公園辺りから飛ばされてきた二つ星てんとう虫。

20071027172139.jpg


かわいいなあ。
なんかいっぱいいっぱいな感じがいい。

二つ星は害虫でしたっけ?益虫?
どちらでもいいけど。

風に乗って、もうちょっとましな庭にいってください。

20071027172157.jpg


回り込んで。いっぱいいっぱい度が上がります。


[ 2007/10/27 17:26 ] season | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

