poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっこりなこと。 

お腹周りについているお肉に手を焼いています。

手を焼いてる割にビールは飲んでるし、腹筋も思い出したとき。

勤務先のトイレで密かに続けていたスクワットもちょこちょこ。

これはまずい、本当にまずい。

とは思うのだけど、今までのようにはいかない。

何が違うってお肉の付き方が30歳くらいまでと違うとか、
35歳まではスポーツクラブに通っていたとか、
そういうハード面じゃないのですよ。

要するにやる気がない。(ああ、ゆうてもうた)

今までは1キロ増えると大慌てで修復してきたし、それも結構真剣だった。
ビールを控えめにするとか、
夜ご飯の内容をしっかり野菜中心にするとか、
腹筋やスクワットを欠かさずやるとか、
半身浴するとか。

たぶん、今年のはじめくらいまであった筈。

わたしのやる気さん、
どこいっちまったんだい。

今のわたしときたら、
お腹がこんなにぽっこりなのにちっとも焦らない。

まずい。本当にまずいのだけど、今日もビールがうまい。
まさにそれだ!とは思うけど、だってうまいのですよ!

実家から野菜が届いたので、
明日からたくさん野菜を食べます。
まずはそこからはじめよう。

そうしよう、そうしよう。

うまい野菜とビールとか考えないようにやっていこう。
その考えをやめよう。

ああ、まずい。うまそうだ。


[ 2007/11/05 23:37 ] I am .. | TB(0) | CM(4)
オイラもぽっこり。
[ 2007/11/06 01:28 ] ハタ坊 [ 編集 ]
初コメントです。
お野菜の豆板醤炒め。
あと、豚キムチ。
とっても進むよ。ごはんとビール。
[ 2007/11/06 12:51 ] naga [ 編集 ]
ハタさん>腹筋でもしますか・・
[ 2007/11/06 22:14 ] rorie [ 編集 ]
nagaさん>いらっしゃいませ。
今日里芋のレシピとかを会社で調べてしまって、
ちょっと凄いことになってます。
今日もビールを欠かせそうにありません。
[ 2007/11/06 22:15 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

