poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GR! 

GRが無事我が家に届きました。

あわわ、あわわです。

あれこれ撮って試そうとしてたら8枚しか撮れないので、
消しては撮り、消しては撮り。
よく考えたらSDカード入れてなくて、内蔵メモリだけで頑張っていた模様。

旦那が帰ってきて、ご飯の途中でいじりはじめ、
ご飯は冷めていき、
早く食べろと怒り、

返してくれと泣き、

もう一度ご飯を温め、
軽く頭突きをし、ようやく改めて眺める。

んふ。

撮ってみた手応えは、こりゃ慣れるのに時間がかかるなあ。
ちゃんと勉強しなきゃなあ。
の二つに限ります。

ワイドコンバージョンレンズもくっつけてみたりして、
ところでこれは一体付けたらどうなるんだろうと、はたと腕組み。

まあまあ、なんとかなりますよきっと。(あはは)

夜は更け、日付も代わり、足も痺れてきました。
GR第一弾はもう少しお時間ください。
スポンサーサイト

[ 2007/11/15 01:28 ] I am .. | TB(0) | CM(2)
まずは、今までお使いのカメラと写る範囲の差を実感なさってみてください。
とくにワイコンを付けた時の奥行き感と広さ。ここまで写るカメラはないですから、ビックリしますよー。

上のモードダイヤルは最初はAが無難かな。
[ 2007/11/16 05:11 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん
昨日なかなか感じの良い一杯飲み屋で写真を撮ったときに、奥行きの深さにびっくりしました。3mくらい下がった感じです。
マクロが面白くてマクロでもたくさん撮りました。
背景をぼかしたり、手前をぼかしたり、すごく楽しいです。
今度はワイコンを付けてやってみます。

このお店、おばちゃん3人でやっておられまして、一人千円で十分ほろ酔いにさせてくれます。絞り立ての純米酒も500ml位の瓶が280円。すごいコストパフォーマンスなのです。
酒類卸の倉庫内にあるお店なので原価が低いのかも知れませんが。

昨日はそんなおっちゃん9割のお店で、ボジョレーをいただきました。
普段はワインは置いてないのですが、たまたまボジョレーの解禁日だったのでおばちゃんたちも出したくなったのでしょうね。グラスでお願いしたら、ハム巻チーズ4枚がおつまみでついてきました。

そして・・・昨日撮った写真は操作ミスで全部消してしまいました。
GR解禁にはもう少し時間がかかりそうです。
[ 2007/11/16 10:45 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

