poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらしべ。(GR練習その一) 

実家から送られてきたお芋をお裾分けしたら、
こんな立派な柿をいただいた。

しめしめ。

すごくきれいなので、
GRのマクロ撮影の練習に使わせて頂きました。

かき3


かき2


かき1


秋の味を堪能しました。
旬の物は体に良いです。体がそう言ってます。

[ 2007/11/20 23:18 ] life | TB(0) | CM(4)
ツルピカだなぁ
[ 2007/11/21 22:03 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ツルピカとくれば
ハゲマルじゃな~い。
[ 2007/11/21 23:00 ] えりんぎ [ 編集 ]
二人とも柿だから!
ぼーぼーとかふさふさはないから!

それからえりんぎ、ハゲマルってなに?
スーパーか?
[ 2007/11/21 23:56 ] rorie [ 編集 ]
ボーボーの柿って食欲を減退させる
むく気も失せる

つーかツルピカハゲ丸スーパーとか本気でヤダから
とは言え、何も買いたくないけど行ってみたい
[ 2007/11/22 20:51 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

