poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイコン。(GR練習その二) 

ワイドコンバージョンレンズを使用してみました。

明らかに違う。違うのは分かるけど、なんと表現したらいいのか。
専門用語が一つも浮かばない。。


四角が流れるようになっているのが、たぶんワイコンの仕業。
ビルも日本昔話の終わりの歌に出てきた勿体ないお化けみたいに斜めに伸びてます。
あと、遠くの景色が子細に映っています。
これまでのカメラではのべっとしていたのが、
しっかり輪郭が立ってる感じがします。

waicon1.jpg


撮り慣れた景色で見比べた方が、
違いが分かる女になれそうな気がして。

waicon2.jpg


室内を撮ると不思議な感じがしました。
よく分からず最初にワイコンで撮ったとき、

「この家歪んでるな。やっぱり築古いからな」

と、妙に納得したのは内緒です。

20071120232525.jpg


[ 2007/11/20 23:36 ] life | TB(0) | CM(2)
あら、ヤだ。
ロリエちん、真っ黒~。ムフhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/22 02:18 ] ハタ坊 [ 編集 ]
お腹ぽっこりは似てるけども、おっぱいがなあ~。
[ 2007/11/22 12:09 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

