poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園のベンチ。 

消防署の裏側にある道です。
大通りを歩くよりこういう道を選んで歩きます。
ちょっとだけ空気がいいです。

tukin.jpg

右手に見える団地が好きです。妙に懐かしいです。
一件ごとの自転車置き場。今でも中に入ってみたくなります。
憧れの秘密基地です。

この通りはいつ通ってもきれいに掃除されています。
ちょっと暗すぎですね。。

tukin2.jpg

この公園を朝横切っていく人はみんな足早です。

tukin3.jpg

このベンチで出勤前の一服をしている二人組の女性がいます。
たまに爺ちゃんに話しかけられています。
一度二人がいないとき、プーさんが座っていました。

tukin4.jpg

桜の紅葉が結構好きです。

やっぱりGRっていいカメラです。
名機に全然ついていけません。

[ 2007/11/22 18:08 ] season | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

