poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユタヤとボートツアー。 



汽車の中で売る物をホームで作ります。効率がいいです。

R2516064.jpg

ふっさふさ。

R2516065.jpg

駅から船着き場までの小さい市場。

R2516068.jpg


R2516072.jpg

渡し船は3Bです。(1B=3.5円くらい)

R2516073.jpg

この通りにあるバーにお世話になりました。

R2516082.jpg


R2516083.jpg

一部屋350B。清潔です。可もなく不可もなし。

R2516092.jpg

夕方からボートツアーに出掛けました。200B。おすすめです。

R2516107.jpg


R2516109.jpg

子供がロイカートンの準備をしていました。手を振ると笑って振り返してくれます。

R2516153.jpg


R2516157.jpg

風が気持ちいい!最高です。

R2516162.jpg

細い水路をただ真っ直ぐです。
ロイカートンは満月の日の祭りです。

R2516165.jpg

竜宮城へ着いたときの浦島太郎の気分でした。

ここで終わりだよ。と、言われて立ち竦むわたしら。
美女コンテストとかが行われているのを尻目に、そそくさと宿へ帰りました。
飯とビールは安心していただきたい。

[ 2007/12/03 22:39 ] trip | TB(0) | CM(2)
懐かしい。良く撮れてますね。貸し自転車も増えたかな。
5枚目の写真、木の左下の白い平屋の一番左の部屋が、私のいつも泊まる部屋です。驚きましたよ。
ボートツアー、面白そうですね。今度行ってみます。
[ 2007/12/04 03:10 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、部屋まで決まっているのですか。さすがです。
下手な鉄砲ですね~(笑) 目に入るものをとりあえず撮っておいてよかったです。ボートツアー、遺跡や寺に寄ってくれるのですがかなりまったりとしてました。この細い水路、もう少し明るい時間にもう一回行ってみたいと思いました。
[ 2007/12/04 12:43 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

