poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャオプラヤー。 

子連れの旅も終盤です。
リバーシティからチャオプラヤーでボートに乗りました。
運賃は13Bでした。アユタヤ行きの汽車は15B。ほんまに安い。

R2516280.jpg


R2516281.jpg


R2516287.jpg

船の上でこんなにゆったりした気持ちになったのは初めてでした。
水が恐いわたしですが、この川は恐くなかった。

R2516295.jpg


R2516297.jpg


R2516303.jpg


R2516306.jpg


R2516318.jpg


R2516323.jpg

カオサンのゆったりしたcafeです。かなり落ち着きます。
でも本当に残念ながら、ご飯が不味い。

R2516324.jpg


R2516335.jpg


[ 2007/12/09 14:52 ] trip | TB(0) | CM(2)
おお、懐かしい場所がたくさん写ってます(笑)。
ボートに乗ったのは曇りだったのですね、乗り降りの時ソムタム君は大丈夫だったのかな。

カオサンのカフェ、奥まった所で民主記念塔を背にして左に入った本がたくさんある所ですよね、僕も昔行きました。こりゃまた偶然ですね。
[ 2007/12/10 04:31 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、それがあの子ったら(←近所の奥さん気分?)、
乗り物に乗っているときは本当に大人しいんですよ。
でもやっぱり我慢させていたみたいで、カオサンのカフェで大泣きしてました。ごめん、ごめんとえりんぎと二人で謝りました。
そして、帰りのタクシーではまたぐっすり。。なんて、ええ子なんでしょねえ。
[ 2007/12/10 10:48 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

