poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TALISMAN. 

cafe talismanに行ってきた。

今書いている話の中に登場してもらうため、

ひと言あいさつしておこうと思ったのと、

店長(たださん)に話を聞きたかったから。

新店舗がオープンしたばかりで、本当に忙しそうだった。

新人のアルバイトさんに教育したり、

注文を聞いたり、

ビールを丁寧に継いだり、

オーダーの料理だけではなくて、

新店舗用の料理の用意や試作品の打ち合わせしたりで、

大わらわのはずなのに、

「帰った方がいいかな。」って聞くと、

「いや全然、人いっぱいいるし。」

って、笑うんだなこの人達は。

たださんも、けんちゃんも本当に相変わらず。

そして、それがどうしようもなく嬉しかった。

そんなばたばたの中、

注文もしないで、カウンターに2時間近くいた。

Perd?n.ごめんなさい。



やっぱりあの人達は思った通りの人たちだった。

それを確認できただけで十分な一日。



追記:やっぱり、あそこでビールを飲めなかったのはつらいな。次は必ず。

[ 2006/06/03 21:27 ] hola!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

