poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動します。 

今晩から移動し続つづけます。

実家は明後日から雪のようです。
寒さに挫けず、GRと一緒に外出してみます。

今年もあと3日。
沖縄、皆生温泉、タイ、いろんなところに行けた一年でした。

年明け早々、バリ島に行って来ます。

金銭的にはすごいプレッシャーかけていきます。
人気のない海を見つけて、のほほんとしてきます。

バリ島って貧富の差がタイの比ではないんです。
だから、何かを持っていこうかと思っています。
できることから少しずつ。
たぶん、やっていることの多くは矛盾していますが、
やらないよりはましかな~と。

そんな感じです。

みなさん、よい年末年始を。
スポンサーサイト

[ 2007/12/28 12:46 ] life | TB(0) | CM(4)
rorieさん

年末大移動ですね。
お体の調子はどうですか?

今年はrorieさんに出会ったのをはじめ、
いままでになかったような、いろいろな出会いがあり、
そういう意味でとても豊かな年でした。
これからもよろしくお願いしますね。

気をつけて行ってきてください。
雪の風景、バリの風景、楽しみにしています。
良いお年を!

[ 2007/12/28 14:57 ] alec [ 編集 ]
雪景色、楽しみにしています。
年明け早々、行かれるのですか!風邪ひかないようにしてくださいね。
それと鉄のカメラは指が凍えます。ご注意を!

いろいろな国でいろいろな事。良いと思いますよ。
来年もよろしくどうぞ。
[ 2007/12/30 22:50 ] barrameda [ 編集 ]
alecさん、ありがとうございます!先ほど良いことがありました。
なんと、ituneカードが当たりました!最後の最後に運が巡ってきたのでしょうか?
アナログ写真の美しさ、これからも分からないなりに拝見します。
良いお年を〜。
[ 2007/12/31 19:58 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、体調が悪いのに、コメント本当にありがとうございます。その後、いかがですか?
凍えました〜。そしてすぐに挫けました。
冷たい強風に心も折れそうでした。
あまり取れていませんが、山の写真そのうちアップします。
改源のおじいちゃん(?)に雲に乗って飛んでいって欲しいです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 20:01 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

