poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須磨ー垂水の海。 

そういえばタイの相方が須磨や垂水みたいな海を見たいと
言っていたような気がしたので、

あくまでも、そんな気がするので、

たまたま実家からの帰りの朝に撮った海の写真を載っけてみます。

すごく乱暴な写真なので、
あまり期待しないでください。

R2516621.jpg


R2516622.jpg


R2516626.jpg


R2516628.jpg


R2516630.jpg


R2516632.jpg


実家の写真、もう少し続きます。

[ 2008/01/10 21:10 ] life | TB(0) | CM(6)
またまた、こんばんは

全然乱暴などではありませんよ。
2枚目が特に好きです。
雲が、海に反射する太陽の光が、好きです。

温かい物を食べて、ゆっくりお休み下さい。
[ 2008/01/10 22:56 ] alec [ 編集 ]
alecさん、お気遣い本当にありがとうございます。
大丈夫です、根がのんびりしてますんで。

通勤で毎日目にしているはずなのに、
気持ち次第でこんなに違うものなんだなあと。
まず、飛行機が飛んでいることさえも気づけない。

朝の海は気持ちいいです、本当は。
[ 2008/01/12 00:48 ] rorie [ 編集 ]
あ~、なつかしい。
あなたと行った、風の強かった海を思い出します。
コロッケかおいなりか、何かそういうものを飛ばされたような思い出が・・・
ちがったか?

私も今度写真を撮ってこよう。タイの海の。
ありがとう。
[ 2008/01/12 02:24 ] えりんぎ [ 編集 ]
思いつきの計画ってやつは、
簡単に風にへっくりかえるという、ありがたい教訓やな。

あのあと、スペイン1周したんや。
次のたくらみを考えとかんとな。
[ 2008/01/14 20:08 ] rorie [ 編集 ]
山育ちなので、海が見えるというだけでありがたい気分になるのです。
マンションの後ろにちょこっと見える海なんて、電車から見えたらそれだけで「あっ」と歓声をあげてしまいそうです。
[ 2008/01/15 04:06 ] mai [ 編集 ]
maiさん、おかえりなさい〜。
写真みました。やっぱり、ええですね、海!!
むすこさんが日増しに男っぽくなってなんだかさびしいなあ・・
[ 2008/01/15 23:42 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

