poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソムタム。 

ソムが恋しいので、ソムタム企画です!

3ヶ月のソムタムは、赤ちゃんって感じ。
今のソムはえりんぎぃのところで見られます。

R2515930.jpg
R2515931.jpg
R2515932.jpg
R2515933.jpg
R2515934.jpg
R2515935.jpg
R2515936.jpg
R2515937.jpg
R2515938.jpg
R2515939.jpg
R2515996.jpg
R2515997.jpg
R2515998.jpg
R2516017.jpg
R2516019.jpg
R2516053.jpg
R2516074.jpg
R2516145.jpg
R2516146.jpg
R2516147.jpg
R2516148.jpg
R2516149.jpg

クリックで拡大します。

[ 2008/01/24 23:54 ] somtam | TB(0) | CM(6)
あ、あ~。
ソムタムが若いぃ~。
かわいぃ~。(←親ばか)
[ 2008/01/25 00:26 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
えりんぎぃさんの所に行って、今のソムタム君を見に行ってきちゃった。大きくなってる!男前!
大きくならなくてもいいよーと思うよね。だって、かわいい!
あっ、この大きくならなくていいよと思うのは、だだをこねたりせずに、ニコニコ笑ってる時だけど。ははは。(ダメママ)
[ 2008/01/25 01:40 ] mai [ 編集 ]

まったく、同感であります!
[ 2008/01/25 02:50 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
抱っこバンドの中から母を見つめるソムタム君・・・
あの中からは、どんな風に映ってるんだろう。
それにしても、笑ってる顔も寝ている顔も超・可愛い♪
いや...寝ている顔は たくましい!!
[ 2008/01/25 11:32 ] hoshi [ 編集 ]
えりんぎぃ、maiさん、子育てお疲れ様です〜
子供の画像って癒されますね。毎日一緒にいても癒されるんだろうなあ。子供って偉大やね〜。

二人とも親ばかでいいけども、わたしの場合はなんて言うんでしょ?
[ 2008/01/26 01:18 ] rorie [ 編集 ]
hoshiさん、こちらでは初めまして。
ふふふ。ソムタムでおびき出してしまった。
ふふふふ。
寝顔は貫禄さえあるね。どっしりとね。
[ 2008/01/26 01:19 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

