poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋しや。 

太陽が恋しい。

R2517050.jpg

ぬるくなったコーラ。以外や、美味しそうに見える。

夕方に久しぶりの陽射しを感じたのでベランダに出たら、
切れのある冷たさ。

R2517053.jpg

こういうときはガスストーブにかじりつく。
火のぬくさがありがたい。

R2517059.jpg

我が家で一番偉い家電、テレビさん。
映画を観るときは有り難いが、未だにデジタル放送が入らない。

一歩も家を出ない日がまたカウントされました。
一体いつになったらクリーニング屋にいけるのか。
こう寒いと出不精に拍車がかかってしようがない。


[ 2008/01/27 01:24 ] life | TB(0) | CM(6)
『太陽に恋して』だなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
因みにオイラ、一歩も外に出ないってのは病気の時以外、記憶にない。
間違いなく狩猟民族だな。名前は思いっきり農耕民族やけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/27 02:00 ] ハタ坊 [ 編集 ]
外出しなくたってかなり快適な休日をお過ごしではないですか~。
夕刻の雲も切なくていいですね、これは高い所にいる宝物ですね。

ラムネ色のグラス。テカったスペースキー、rorieさんは左手で押すんだねー。
[ 2008/01/27 02:50 ] barrameda [ 編集 ]
旗帽さん、狩猟民族の父ちゃんは、狩り以外の時は役に立たない(笑)
引き籠もらせてもらえるなら連日でもOKです。今日はさすがに出ていかねばなりません。クリーニング屋に行けるかどうかはわかりませんが。。(気持ちの問題)
[ 2008/01/27 11:33 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、確かにそうなんです。これが一階とかなら逆に滅入ってますね。
交通量の多いところなので尚更かも。

ラムネのグラスは元えりんぎぃさんのものです。
それにしてもさすがの観察眼ですね。
ちなみにAとSは完全に消えてます。Dは残り半分。
[ 2008/01/27 11:38 ] rorie [ 編集 ]
いい風景と暮らしているんですね。
こんな景色が毎日見られるなら、
私はきっと1年350日ぐらいは家に引きこもれます。
コーラは、ぬるくて、やや気の抜けたのが好きです。
泡がぴちぴちしているのだと、気合い負けします。
[ 2008/01/27 12:58 ] vela [ 編集 ]
velaさん、最初はこの町に引っ越してくるのが嫌で嫌で。
築20年以上の古いマンションで、すきま風もすごいのですが、
この部屋の明るさには救われています。
驚くような海風が吹くのでベランダに何もおけないという現実もありますが(笑)
コーラはあのぴちぴちを呑み込んで、あとでうっぷうっぷなるのが結構好きです。
[ 2008/01/27 17:00 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

