poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換。 

痛い目っていうのは、ときに畳みかけてくるもので。
先週末はうちの家族がそういう当番だったみたいです。

と、いうわけで気分転換です。

マンション(とうぜん賃貸)の柱にでっかい穴を空けて、
今まで適所におけてなかったスピーカーを取り付けました。
なかなかのサラウンドです。

海の写真でも見て、わたしも気分転換中です。
今日は赤の他人に怒鳴られ、
貧血でぶっ倒れそうになりました。倒れないけどね〜。

R2516969.jpg


R2516987.jpg


R2516990.jpg


R2516991.jpg




容赦なく奪われる命もあるというのに、
自ら断ってしまう人もいる。

R2516989.jpg


R2517011.jpg

ロウソクの明かりは、すごく人間っぽい。

[ 2008/02/04 22:23 ] trip | TB(0) | CM(7)
きっとしばらくいい事が続くと思いまっす。
その赤の他人に五寸釘を念力で私が飛ばしました。
[ 2008/02/05 00:38 ] mai [ 編集 ]
雲のもくもくが手でつかめそうです。
その赤の他人、今頃は後頭部にmaiさんからの五寸釘と、
私からの蹴りが入っているはずです。
仕置き人です。
[ 2008/02/05 01:50 ] vela [ 編集 ]
maiさん、ありがとうございます。
普段こういうのはスルーできるんですけどね、
まさに泣きっ面に蜂でした。
西の空から釘の群れが飛んでくるのが見えてきましたよ。
キラキラしてます。
[ 2008/02/05 12:19 ] rorie [ 編集 ]
velaさん、真ん中のやつでしょ?君、アンパンマン賞!
って感じのおいしそうなもくもくでした。

必殺仕置き人のテーマソングともんどさんの顔が離れません。

maiさんは芸妓はん風で色仕掛けで敵に近づき、
よく冷やした五寸釘を首筋に・・・
冷めて~!!ともがいている敵にとどめを刺すのは、
ピーターパンと化した息子君です。
ベビーチェアにおさえられて動けません。

velaさんは、くの一風で気配を消して天井から敵の背後へ、
そしておもむろに蹴りを入れるんです。お尻に。
雪駄からは隠し剣山がびっしりです。
くの一は目が命ですから、アイメイクをしっかり目でお願いします。
[ 2008/02/05 12:32 ] rorie [ 編集 ]
くの一は雪駄じゃなくて足袋かな。むむむ。
[ 2008/02/05 13:16 ] rorie [ 編集 ]
今、隈取り(アイメイク)中でした。

足袋・・・かな?
隠し剣山、お尻から抜けなくなったら、
裸足で逃げるんでしょうか。笑
[ 2008/02/05 20:47 ] vela [ 編集 ]
velaさん、おはようございます。
そこはドロンでおねがいします。 ドロン。
[ 2008/02/06 09:24 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

