poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーんちょん、と。 

たまに聴きたくなります。
ちょんちょん

こんどいついけるかなあ。
おばあのご飯、食べたいなあ。
なりたい節

風呂上がりにビールではなく発泡酒と柿ピー。

本日は発泡酒にシークヮサー入れてみました。
懐かしいなあ。


小さいヮを入れるのに苦労しましたがな。
あっとろしだわ。

[ 2008/02/07 00:17 ] book,art,etc.. | TB(0) | CM(8)
え?どうやんの?



あ、できた。できた。



[ 2008/02/07 16:54 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
えりんぎぃ>
このヮって、シークヮサー以外に使うときあるかなあ。

ヌヮ フヮ ツヮ・・・わかった、音ですわ。

ドヮンドヮンは銅鑼の音やろ、
フヮンフヮンはパトやん。 どや。
[ 2008/02/07 18:00 ] rorie [ 編集 ]
ちょんちょん、も、なりたい節、も、
お酒と一緒に聞くと、しみますゎ。
じヮーんと。
[ 2008/02/07 21:12 ] vela [ 編集 ]
柿ピーのさー
ピー率高いとイラッとするわーーーーー
[ 2008/02/08 22:08 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
velaさん
ヮの使い方、旨いですなあ。
演歌は根っこか媚びているから大嫌いです。
でも民謡はしゃんとしてて好きです。
[ 2008/02/08 23:59 ] rorie [ 編集 ]
ぱつぱつ
うちは柿の種100%やで。
揚げたピーナツきらいやねん。
[ 2008/02/09 00:00 ] rorie [ 編集 ]
茹でたピーナッツってウマイらしい
柿の種と茹でピーならきっとステキやで♪
[ 2008/02/13 19:46 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
食べたことあるで。どこで食べたか忘れたけども。
あれと柿の種を一緒に食べてみたいなあ。

中国産が恐くて国産の殻付きピーを買おうと思ったら、
めっさ高かったヮ。今年は実家に作ってもらおっと♪
[ 2008/02/13 21:12 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

