poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日の夜ですよ。  

ワールドカップが始まっているけど、

それといった実感もなく帰ってきてしまいました。

ま、いいのですが。

日本、頑張って欲しいですね。

って、なんでしょうか、まったりしてます。



また、タリスマンに行ってきました。

人には自分が気付いていない能力があるのですよ。



見守る力?のんびり見つめている力?

批判もしなければ、一歩も足を踏み込んでこない。

面倒なだけかもしれないけど。



わたしの友だちがそうしてくれるのと同じです。

目があったときに笑ってくれる。それでいい。



酔っぱらっています。

だからこそ、見守られるのは心地いい。

そんな金曜の夜でした。
スポンサーサイト

[ 2006/06/10 21:29 ] hola!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

