poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや、 

買ってしまいました。

R2517257.jpg

どうしてか象のボーリング。ドイツからはるばる我が家へ。

R2517258.jpg

見る向きでかなり表情が変わります。

R2517263.jpg


耳の形も自由自在。
一番右は西洋風鬼太郎のオヤジ。

kakanoneko.jpg

チェコのカカさんの絵。これは予想通りの色で嬉しかった。
すぐに居間に飾りました。
気分が明るくなりますね、こういう絵は。
(写真は購入したサイトから拝借。無承諾(焦)です)

どちらもとてもお手頃。
どこに出しても価値のないものです。
こういう下らない物が大好きです。

子供や孫も相続税で困りません。

というわけで、大変まったりした休日がスタートしました。

天気もいいです。


おまけ.1

R2517243.jpg

団地妻シリーズ。
(このためだけに、あの婦人用サンダルを買いそうで嫌)


おまけ.2
R2517238.jpg

先週土曜の空、優しい色ですがこのとき雪が降っていました。


[ 2008/03/01 14:16 ] life | TB(0) | CM(5)
ゾウさんの鼻の横線が絶妙やな
[ 2008/03/01 22:18 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ぱつぱつねーさん、だら〜。
でもこれなくなると、どじょう掬いまんじゅうの新バージョンになるで。それはこまるやん、うまそうで。
[ 2008/03/02 00:28 ] rorie [ 編集 ]
うほっ。
団地妻シリーズだ!団地妻~♪だ~んちづま~♪

団地妻にうかれポンパンケチンっすけど、おまけ2もいいっすね。
[ 2008/03/02 01:56 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
えりんぎぃ、うかれポンパンケチン・・ってうかれの最上級やん♪
団地妻に浮かれすぎちゃうか♪
あかんでそれは〜♪

やっぱり、婦人用サンダルはいるかね。
あとあれ、風呂の中に置いてあるでっかい謎の靴♪
[ 2008/03/02 10:58 ] rorie [ 編集 ]
いるね。どっちも。
はずせないね。
物干し竿なんかもいいね。
[ 2008/03/03 00:56 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

