poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいこい。 

今日は早めに会社を出ました。
すっかり日が長くなっていますね。
西の空がきれいだったので写真を撮りながら帰りました。

ieji.jpg

暗くてよく分からないかなあ。道の向こうは橋になっています。
雲がとてもきれいでした。

ieji2

拡大してみました。桜みたいな色です。

sakuzo-.jpg

今年も咲くぞーと準備万端の桜。

かわいい甥っ子&姪っ子家族が東京へ行ってしまうことになりました。
今日、飲み友さんがメキシコから嫁さんを連れて帰ってきました。

春ですな。



おまけ。

去年の写真を整理していたら、どこかで見たことのあるものを発見しました。
timebokan0.jpg

真ん中の地平線付近・・

もっといい写真がありました。
timebokan.jpg

ほらほら、右下の方。あの形は・・

あの3人がお仕置きされたときの雲だべ?



ものすごく悩みましたが、またもや一からやり直すことにしました。
やり直そうという気持ちが残っているだけ救われてます。
意外と元気です。
暖かくなってくれば気持ちも上がってくる温度計タイプなんで楽観してます。

それより春は目の前なのに冬太りしたまま。
こちらはかなり深刻です。ぽふっ。

[ 2008/03/05 21:23 ] season | TB(0) | CM(8)
こんばんは

春は空の色がやさしくなります。
山の色も、うすーい桃色がかって、やわらかになります。
ちょっと、せつない色になります。
夕焼けの景色は、胸がきゅーとなります。
はやく日だまりで光合成したいです。
[ 2008/03/05 22:38 ] vela [ 編集 ]
ドロンジョさまー。
夕焼けがきれいですね、一日がこういう景色で締めくくりができるっていいですよね。

一からやり直すのも、骨格が残ったでしょうから新しい創造の続きですよ!気温に便乗してすこしずつ行きましょう。ぼふっ。
腹筋続いてます???

[ 2008/03/05 23:23 ] barrameda [ 編集 ]
春でっす!
なんでもスタート(再スタートでも!)するのにいい季節なのでっす。

雲は天才って石川啄木(同郷、同郷!タメ口)が言ってたけど、ほんとそうだねー。
[ 2008/03/06 00:18 ] mai [ 編集 ]
元気ならばそれでよし。
嫁さんはメキシコ人ですか?メヒコ!メヒコ!
[ 2008/03/06 01:46 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
maiさん、おはようございます。
春先の山は木の成長で稜線が暈けますね。
特に西日本の山はぼわんとなります。かわいいです。
[ 2008/03/06 09:33 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、今新バージョンを放送しているらしいですよ。
あの、カニカニ攻撃は健在なんでしょうか。

えっさほいさ、えっさほいさ。お仕置きを受けてもめげない彼らが好きでした。
そうなんですよ、骨格だけは残っている感じがしています。
腰を据えてやれる時間をつくらねばです。
腹筋・・1週間前に一気に100回やったら腰を痛めました。
毎日コツコツできる子になりたい・・。

[ 2008/03/06 09:38 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、Reinicie Rorieにしましょうか、ペンネーム。
昨年の夏から三回目のReinicieです。

雲は天才ですね~。北斎もフェルメールもゴッホもかないません。
[ 2008/03/06 09:52 ] rorie [ 編集 ]
えりんぎぃ、メヒコだわよ♪ セニョリータだわよ♪
写真しか見たことないけど、かわいいのよ♪
[ 2008/03/06 10:08 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

