poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日。 

今日は会社の帰りに歯医者の予約をしていたので、
30分ほど歩いて隣の駅まで行きました。

乳製品の工場前を通るときにいつも気になることが。
大きな敷地の端っこにある、プレハブの横に放牧されています。

08-03-17_18-20.jpg

親子です。

08-03-17_18-20~00

久しぶりに携帯のカメラにて。月曜日はよくGRちゃんを忘れます。

てくてく歩いて、ようやく商店街の中へ。
08-03-17_18-33.jpg

とっても魅力的な串カツ屋さん。芳ばしい、いい匂いがしてました。

08-03-17_18-34.jpg

ここも串カツ屋さんっぽい。

08-03-17_18-36.jpg

甲子園口センター街に行ってみたいけど、歯医者は右手。



先週コンビニのATMでお金をおろしたら、2千円札が2枚出てきました。。

日曜日、別のコンビニでおろしたら、またまた2千円札が2枚。。

あれかい?はした金をおろすやつへの嫌がらせかい?

亡くなった人のことを悪くは言いたくないですが、、

おぶちのおじちゃん、これすっごい不便!!使いづらーい!

切符も買えない、
ジュースも買えない、
お店で使うと嫌な顔される〜!!



文芸誌を含め、本がどっちゃりです。
今週はいっぱい読むぞ。

[ 2008/03/17 22:20 ] I am .. | TB(0) | CM(9)
牛親子、かわいいねー。
目がちょっと怖いけど。ははは。

2千円札、、、あるんだね。そうだね、あったね。あった、あった。

この辺り、ディープワールドっぽいね。行ってみたいなー。
阪神の甲子園駅はよく行くけど、ディープじゃないんだよね。


[ 2008/03/18 04:47 ] mai [ 編集 ]
maiさん、牛の目って、本物もこんな感じじゃないですか?
どこみとんじゃー、何をびっくりしとんじゃー、、はは。

阪神甲子園は全然ディープじゃないですね。
ディープなら、十三にあるナナゲイさん付近とかお勧めです。
http://www.nanagei.com/
今年は日本に帰れそうですか?
[ 2008/03/18 12:35 ] rorie [ 編集 ]
6月あたりに帰りたい、帰るぞ、帰ってやる~~!
甲子園にも行くから会えるかな??会いたい、会えるぞ、会ってやる~~!ははは。
[ 2008/03/18 23:25 ] mai [ 編集 ]
会いたい、会えるぞ、会ってやる~~!へへへ。
待ってますね。えりんぎぃにも漏れなく会えます、たぶん。

ディープな場所を探しておきまっす。
[ 2008/03/19 01:01 ] rorie [ 編集 ]
うっしゃ。うっしゃ。
[ 2008/03/21 19:13 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
えりんぎぃ、面倒なのか、勢いだけなのか、
何かの暗号が隠されているのか、
ヒントだけくれ。
[ 2008/03/22 01:25 ] rorie [ 編集 ]
ウシ笑いで、うれしさを表現してみたのよ~
[ 2008/03/22 02:19 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
えりんぎぃ、504に泊まれたのがそんなに嬉しかったんだな。
[ 2008/03/22 15:37 ] rorie [ 編集 ]
ちがうよ~
maiさんに会えるからだよ、モ~ウ!
[ 2008/03/22 23:49 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

