poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春分の日。 

今日は春分の日。
中学のときの同級生に会うために実家方面に行ってきたのですが、
寒の戻りで気温も低く風も強い一日でした。
1R2517326

事情があって6年か7年ぶりの再会でした。
元気そうだったのと、時間を持てあますことなく楽しく話ができたことで、
ほっとひと息できました。

無理をせず、彼女のペースに合わせれれば、
次の再会まではもうすこし短くても大丈夫かなあ。

1R2517336

中学のとき、誰とも口を利けない状態に度々陥っていたのですが、
ただ黙って側にいてくれた友達です。
遠くに離れているけど、寄り添うくらいならわたしにもできるかも。
そう思ったりしています。

彼女がまだ来ていないと思い込んで、
待ち合わせのお店周辺でうろついているわたしを、
「変な人がいる」と、盗み見ていたそうな。

素敵なトタン家が・・
1R2517335


こっちからも・・
1R2517328


この近くには城跡やお寺もありまして、
今度ゆっくり散歩でもしようと、約束してきました。

[ 2008/03/20 19:58 ] season | TB(0) | CM(3)
曇り空がきれいですね。

励ましの言葉を口に出すことが必要なときもあります。
でも、黙って、しんとして、側にいてあげられる、
そういう人に私もなりたいです。

[ 2008/03/20 21:34 ] vela [ 編集 ]
velaさん、こんばんは。そちらも寒いんじゃないですか?
若いときはそういうことをやってもぎこちなくなってしまいましたが、どうやらええ年になってきたみたいです、お互いに(笑)

あともう2・3年で40年やね。って言ったら、
それは言わなくていいって言われました。ぷはは。
[ 2008/03/20 22:44 ] rorie [ 編集 ]
40年って!40歳の間違いです。おろろん。
[ 2008/03/20 22:58 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

