poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とクレパス。 

約束の地にやってきました。そうです、あの団地です。
R2517343.jpg

天気予報によると、寒の戻りは今日で一段落。のはず。

R2517350.jpg

もともと日当たりのいい公園ではありませんが、
天気が悪いのでいまひとつです。GRさんならこの危機を乗り越えられる何かをもっていると思うのですが、如何せん使い手が悪いから。

まだまだ5分咲きくらいです。今後に期待しましょう。

ということで、早速モード切替。

R2517351.jpg

お待たせしました、団地妻調です。セピア調ともいいます!

R2517353.jpg

団地妻調だと空がいい感じです。

R2517355.jpg

さくらと団地妻調は合う気がします。なんとなくですけど。。へへ。



会社で使っている油性マジックで買い物袋を当てました。
こちらも桜さんです。奇遇ですな〜。

今年は小さいくじ運がいいみたい。
お正月明けにもヨーグルトでituneカードを当てました。
sakura-kure.jpg

ビニール製なんで雨の日にも安心!手のひらサイズの袋付きです。

[ 2008/03/31 22:42 ] season | TB(0) | CM(6)
おー、団地妻!、、、ってサクラがメインなのに。
団地妻、若妻編って感じですね。

私も先日こういう買い物袋もらいました。
持っているかばんに、これを付けて(キーホルダーみたく)いるのが、
密かなセレブらしい、、、。「らしい」ね、あくまで。
[ 2008/04/02 23:05 ] mai [ 編集 ]
maiさん、こんばんは〜。そうなんです!
団地 → セピア調 → 団地妻 なバイパスが頭の中に出来上がってしまいました。

ドイツのreisenthelっていう雑貨屋さんのものみたいです。もしかしたらおそろいかな?わたしのにもフックがついてます。
で、、セレブっすか? ってことは、わたしの初セレブ・・

maiさん、最近日本語好きのスペイン人みたいになってませんか?

ぬはは。今は関係ね〜!じゃなくて、髯男爵の時代らしいですよ。
[ 2008/04/02 23:52 ] rorie [ 編集 ]
団地妻調の方が、桜色に感じるのが不思議。
この公園いいね。
ソムタムを連れて散歩したい。
[ 2008/04/03 00:15 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
髭男爵、ユーチューブで見てきたよ!
はは~ん。
[ 2008/04/03 06:10 ] mai [ 編集 ]
えりんぎぃ、ええやろ。でも散歩するほど広くないのよね。アサヒビールの工場見学にでも行く?
[ 2008/04/03 21:11 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、はは〜ん。一発屋っぽいでしょ?
[ 2008/04/03 21:11 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

