poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトアップ。 

駅の近くの桜です。
ちゃかちゃか信号の切換が慌ただしい横断歩道を渡ると、
人も車も多いT字路に一本だけあります。

yozakura0804.jpg


朝はダッシュしてるし、帰りはぽつぽつ考え事をしながら歩いているから、
きれいだなあと思ってもなかなか。

きれいに咲く桜の木ってあるよね〜。
今日の帰りもそんなことを話ながら歩いたんだった。

yozakura0804-2.jpg


ライトアップしていたのは駐車場の看板です。
とても立派な桜です。朝撮れるといいのですけども。。

furuhon0804.jpg


日曜は古本市に行ってきました。
雨でとても寒い日でした。
目を皿のようにして、背表紙に書いてある作家名と表題を見てきました。
大江健三郎さんの芥川受賞作がとてもいい状態で売ってありましたが、
4000円近くしました。。とても買えません。

気が付いたら体力の限界でした。ふらっふら。
最近体力がないです、鍛えなきゃ。



なんでblogを書きたくなるんやろ。
最近なんでなんで大臣やな。
スポンサーサイト

[ 2008/04/02 21:19 ] life | TB(0) | CM(2)
なんで大臣。

色んなことに疑問を持つことはいくつになっても大事だと思いますね。

ぼくもなんでコマンダンテです。
[ 2008/04/04 15:35 ] jeli [ 編集 ]
コマンダンテ・・まったくjeliさんらしいったら。
靖国上映は七藝しか残ってないとか・・?
政治家が試写したとたんに映画が上映できなくなるって、
日本の政府の化けの皮も剥がれてきたなあ。。

才能ある中国人監督の日本映画。いろんな意味で素晴らしい試みだったのに、、日本政府の中にも泣いている人がいますね、きっと。
[ 2008/04/05 00:49 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

