poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界です。。 

いや、わたしじゃないのですよ。

今日、新入社員やら新入生でぎゅうぎゅうの電車の中で、
泣きながら携帯でメールを打っている子がいました。
ものすごく近くて、見る気もないのにディスプレイの中の文字が。。

「限界です」

いや~・・
朝っぱらからそのメールを受け止める人がいてよかったね。と、思いました。



昨日はホームの長い列の後ろにスーツ姿の父子がいました。
どっからみても親子。眉毛の形そっくりでした。(笑)

犬飼ってるんですね、
お父さんが息子の背広に付いた犬の毛をはらってあげてました。

電車の中でもべったりで、二人の会話は続いてました。
息子くんは新入社員ぽかったな。
息子が会社のことを話していて、お父さんがそれに答えてみたいな会話でしたけど、
いいな、と思いました。
会話が成立しない父子って多いもんなあ。

よく見ると結構年が離れていて、そのせいもあるのかなあと。
ipod聞いてたけど、これだけきちんと聞こえました。

「いい部長さんやな」

息子くん、君幸せだよ。
スポンサーサイト

[ 2008/04/04 13:27 ] season | TB(0) | CM(2)
電車や駅って、ドラマだね。
限界の子、一晩寝ても限界かな。
限界の枠が広がっていればいいね。

眉毛の形似てたら絶対親子だ!
[ 2008/04/05 18:33 ] mai [ 編集 ]
maiさん、こんにちは。
なんだか初々しいですね。
限界の枠ってどこまで広がるんだろうって思います。こんなに広がっていいのか?という気もする。
キャパシティが増えた分だけ、中身がなかったり。なんて、悲しいなあ。

そうなんです!眉毛鑑定間違いなしです!
[ 2008/04/07 15:26 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

