poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夙川 ー 苦楽園。 

さくらの写真もこれがおしまいっかな。

R2517393.jpg


夙川ー苦楽園でお花見をしてきました。
このあたりは、桜より松に何かが宿っていそうでした。

2時集合にやや遅れて開始。ビールを何本飲んだことか。。

R2517394.jpg


R2517398.jpg


R2517399.jpg


R2517401.jpg


R2517404.jpg

青いコートがいい。

R2517408.jpg

いつものお仲間さんです。真ん中でうさぎさんをしているのは、jeliさんの美人妻。
6ヶ月の妊婦さんで、現役の保母さん、いっぱい呼び方がある人だなあ。



昼編おわり。まだまだ続く↓



R2517409.jpg

場所替えをしようと、うろうろしていたら職人に出会う。

R2517412.jpg

ぼくは世界一のオタマ取りになるんだ。

R2517425.jpg

これくらいの年で、桜見に連れて行ってもらったのを思い出した。
暗くなると、ちょっと恐かったな。

R2517433.jpg

ちょっとトリミングすればよかったかな。

R2517435.jpg

屋台っていいな。段ボール分けてくれた飲み物やの親子に感謝。
さすがに夜は花冷えに身が縮みました。コンロで熱燗を作って啜るとおいしかった。

R2517437.jpg

向こう岸は苦楽園駅です。

R2517443.jpg


R2517446.jpg

カメラを向けると転がる少年。ちなみにこの坂は、トイレへの通り道です。




今日は雨で、月曜日で、調子も悪かった。
帰ってきて寝ようと思ってたけど、何かやり始めると止まらなくなる。
いろいろ考えるけど、考えるだけで終わる。
[ 2008/04/07 21:08 ] hola!! | TB(0) | CM(6)
楽しそうな週末で何よりです。この 夙川ってなんて読むのでしょう?しかばねがわ?苦楽園にしかばねなんて出来すぎだけど、ちょっと字が違うしなぁ。

夜の花見は本当に寒いですね、近所だと一旦帰って衣替えですよね。

[ 2008/04/07 21:51 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、こんばんは。屍・・似てるか、な?(笑)

しゅくがわって読みます。
大変な高級住宅地でございます。おほほ。

テンプレ探してたけど、見つからなかったです。
[ 2008/04/07 22:10 ] rorie [ 編集 ]
いいなーお花見。
昼の顔も夜の顔も楽しそう。
今は金魚すくいじゃないんだね。おたまじゃくしなの?かえるになるのに。ほんと??

カメラを向けると転がる少年。
こういう子、クラスに絶対ひとりくらいいて、女子からモテたりしないんだけど、
大人になって会うと、へぇーと思うほど、かっこよくなってて、バカだと思ってたのに、いい仕事してたりするんだ、きっと。
[ 2008/04/08 01:09 ] mai [ 編集 ]
maiさん、たぶんあのやせ細ったオタマたちはカエルにはなれないような気がしました。金魚が高いからですかね?季節もの?

バカだと思ってた子がいい仕事してたりすると嬉しいね。かっこよかったりすると、なんかすごく嬉しい。
あいつらどうしってかな~・・
[ 2008/04/08 12:27 ] rorie [ 編集 ]
あんなに飲んだのに酔わなかったのが不思議!?
¨カメラを向けると転がる中年¨を目指しまぁす
[ 2008/04/12 02:02 ] ハタ坊 [ 編集 ]
旗帽さん、こんばんは。
忙しいんではないですか?
やっぱり中年の部は、難易度を上げてもらわないと困りますね。
[ 2008/04/14 00:22 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

