poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初もの。 

えっとぉ。
生まれてこの方、
トシちゃんにもマッチにもヨッチャンイカにもSMAPにも嵐にもぶいしっくすにも
興味を持ったことのない、このササクレ者のわたしが、

ジャニーズのライブに行きます。


でもちょっと変わったライブなんで、
たぶん大丈夫じゃないかと。。〆られたりはしないだろうと。。
団扇がなくても入れてくれるだろうと、そうおもっとるところです。

これによってわたしの何かが変わるのか、
ちっとも変わらないのかはわかりません。

が、
メリーさんとパリーさんとぱつぱつさんという、
誰が考えてん!!というふざけた名前の人ばっかりで、
わたしも薬局でよく見かけるロリエなもんで、人のことは言えませんが、

おもろそうやないかと!
ええ、ただただ面子がです。


みなさま、エンドリケリー☆エンドリケリーって知ってますか?


乗り遅れたくなければ、わたしの手をしっかりと握るのです、鉄郎!

城に行くので、落ち武者の格好で来るように言われました。
会社から直接行くのだけど、大丈夫だろうか。。

[ 2008/04/22 20:59 ] I am .. | TB(0) | CM(9)
みんな若い子達はリズム感が良いんだろうなぁ。
[ 2008/04/22 21:50 ] barrameda [ 編集 ]
えっ?なになに!ジャニーズコンサート?
エンドリケリー☆エンドリケリー??
なんかわかんないけど、楽しそうな感じするね。





[ 2008/04/22 22:11 ] mai [ 編集 ]
メーテル来るんだぁ
[ 2008/04/22 23:55 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
barramedaさん、こんにちは。きっとそうですね、今頭に浮かぶのは若者でできた渦潮です!なるとのぐるぐるに飲み込まれてきます!
[ 2008/04/23 12:30 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、わたしもえっ?なになに!の状態です!
よくわかんないけど、ビールとか飲めるんでしょうか?
会場に入る前に引っかけておくべきでしょうか??

そこがすごい重要!!
[ 2008/04/23 12:32 ] rorie [ 編集 ]
ぱつぱつねーさん、空から降り立つかもしれない。
その場合は、列車の中で飲んでいくし。
[ 2008/04/23 12:33 ] rorie [ 編集 ]
堂本剛くんのソロプロジェクトですな。最近、バンドになって少し名前変わったはず。
[ 2008/04/23 16:06 ] ハタ坊 [ 編集 ]
端帽さん、相変わらず守備範囲が広いというか・・。エンドリケリーで検索すると古代魚でしょ。。ジャニーズは意外だったなあ。
[ 2008/04/24 17:18 ] rorie [ 編集 ]
[ 2008/04/27 00:16 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

