poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫切れ。 

旅にいきたい病を発症しています。
お正月のストックが底をついてきました。

しばらくは旅を回顧して自分を誤魔化します。

バリの少年
IMG_0412.jpg


ウブドの通り
IMG_0364.jpg


IMG_0441.jpg


アユタヤの市場
R2516248.jpg


R2516228.jpg


バンコクの屋台ごはん(朝)
R2515944.jpg


お腹減った〜。
回顧記事、あしたもつづきます(たぶん)

[ 2008/04/25 03:05 ] trip | TB(0) | CM(4)
腹減った~、でも暑い国で辛い料理って至福の幸せです。
もちろんビールも一緒だけどー!!
インドネシアも開放的で寿命が伸びそうな雰囲気ですね。
[ 2008/04/25 08:45 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、こんにちは。そちらはもう、30度あるんですよね、
すごく羨ましいです。今年は全然暖かくならなくって。。
気持ちは梅雨も明けちゃってるんですが、気が早すぎますね。

辛いものとビール!そして熱帯くださいな~!
[ 2008/04/25 16:20 ] rorie [ 編集 ]
屋台のごはんの美味しそうなこと!

日常を離れてリフレッシュって必要だね。
今日はこっちも暖かかったよ。気持ちが明るくなった~。
[ 2008/04/26 05:16 ] mai [ 編集 ]
maiさん、こんにちは。
ほんと、屋台ごはんって反則ですね。

こちらは20度前後をキープしてます。早く半袖になりたいです~
[ 2008/04/28 12:27 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

