poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱風がわたしをよんでいる~。 

スコール中のカルティカ・プラザ通り
R2516834.jpg


ウブドのバー
R2516959.jpg


R2516993.jpg


サヌール
R2516858.jpg


首里城
IMG_0922.jpg


ソンテウの荷台
R2516201_20080424232800.jpg


久高島
IMG_0379.jpg


古宇利島へ
IMG_0308.jpg


糸満の迷子バス
IMG_0134.jpg


桜坂の横の公園
IMG_0046.jpg



時系列バラバラ。
どこでもいいのかと言われるとそうではないのですけど、
せめて1ヶ月、旅させてもらえないかなあ。は~・・


[ 2008/04/28 21:00 ] trip | TB(0) | CM(4)
ウブドのバーに行きたい~、こういう感じのウッディな飲み屋は最高に落ち着きますね。
ええな~

最後の写真は屋久島のがじゅまる園を思い出しました。
南はいいですね。
[ 2008/04/29 10:13 ] barrameda [ 編集 ]
ゴールデンウィーク、在庫補充できそう?
何処にいっても人でいっぱいだろうけど、それがまた「休みだーー!」
っていう集団実感体験ができて、またそれはそれでいいんだよね。

[ 2008/04/29 16:24 ] mai [ 編集 ]
barramedaさん、ええでしょー(笑)
ここは本当に落ち着きますよ。ちょっと高いですけども、その価値があります。日本人の客は見たことないですし。

南はいいです。今日は暖かくなって、ちょっと元気になりました。
[ 2008/04/29 21:35 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、こんばんは。
旦那が休みを教えてくれないので、今年は5/3−6というスーパーゴールデンウィークに動くことになりそうです。後半で1泊したいけど、宿がとれるかなあ。。
こういうときは宿次第で気分が変わりますね〜。。
[ 2008/04/29 21:37 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

