poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジャヴ。 

新企画!「rorieの助手席でGO!」

どっかで聞いたことがある?

いやそんなはずは・・。

いいや、絶対聞いたことがある?

それはきっと脳のいたずら!デジャヴじゃありませんこと?



けせらせら〜。

R2517550.jpg


田舎道をぐいぐい走るマイカー。
併走するかわいい電車。

R2517559.jpg


R2517561.jpg


R2517567.jpg


R2517568.jpg


R2517570.jpg


あいにくの天気ですが、
これぐらいの方が山は雰囲気があっていいな〜、

助手席だからね〜。(関係ないけどね〜)

R2517573.jpg


トンネルに潜って、

R2517574.jpg


山を見て、

R2517575.jpg


また潜る、
人間モグラ。

R2517576.jpg


R2517602.jpg


R2517606.jpg


R2517607.jpg


びゅん、びゅーん!

R2517608.jpg


おくれをとるなー!

R2517611.jpg


色だけおたのしみくださーい!

R2517614.jpg


目的地間近! 取り壊し予定の余部鉄橋をチラ見!



最後に、デジャヴなんかじゃありませーん!

maiさん、またもやごめんなさーい!

マイおばちゃんと車でGO!

こちらが本家でーす。
勝手にのれん分け企画でした〜。


[ 2008/05/07 23:08 ] trip | TB(0) | CM(6)
ウケた!
日本を楽しく旅行した気分になったよー!
ありがと。
本当に日本の草木は美しいなぁ。
[ 2008/05/08 00:31 ] barrameda [ 編集 ]
どっかで見たような企画だと思ったら、、、おらの企画だじゃ~~!ははは。

やっぱり車窓写真は臨場感ある。
この橋、取り壊されるんだね。残念。雰囲気いいのにね。
[ 2008/05/08 00:53 ] mai [ 編集 ]
余部鉄橋取り壊し?汽車はどこ走るんじゃい?

山の写真、いいね。
曇り空なのが、これまたいいね。

本家も分家もたのしめますな~。いやいや~。
[ 2008/05/08 02:51 ] えりんぎぃ [ 編集 ]
barramedaさん、ウケた? わーい!
マイナスイオンにやられたのか、ずーっと睡魔に襲われてました。
お疲れの運転手の晩ご飯もほっといてぐーぐー寝てました。。
ひどいね(笑)
[ 2008/05/08 13:00 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、こんちはー。またやっちまいましたね。
独創性はないのか!って話ですよ、まったく、、

maiさんみたいに自分で運転したいなあ。。
TSUTAYAと郵便局でしか免許を使うことがなくなってきました・・・
[ 2008/05/08 13:01 ] rorie [ 編集 ]
えりんぎぃ、ほんまいい季節に帰ってくるよ。新緑きれいだし、田圃もきれいやで。

きっと、空飛ぶんじゃなかろうか。。
[ 2008/05/08 13:03 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

