poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失態。 


写真と書いていることは全然関係ありません。
自分を戒めるためにも、昨夜の大失態を書いておこうかと。

本日えりんぎぃ一家が帰国しました。

到着が早朝と言うことだったので、
バンコクでお世話になった3人で空港のホテルに泊まることに。
わたし以外の2人はごく最近彼ができたばかりで話題には事欠きません。
ちょっとした小旅行気分です。

時間を気にすることなく、ビールを飲んであれやこれやと話しているうちに、すっかり意識が飛んでしまっていました。
いつ寝たのかも分からない上、友人の話では、むくりと起きあがったと思ったら部屋の隅まで行ってそのまま寝たり、知らないうちにトイレの床で寝ていたり。
芋虫みたいにくるんとなって寝ているから、トイレに入りたくても入れず、起こすのがそれは大変だったと他人事のように聞くわたし。


ああ、お恥ずかしい。

だってちっとも覚えてないのですよ。

そんな状態で朝起きたのはえりんぎぃからの2度目の電話でした。


慌てて探しに行くと、えりんぎぃもわたしたちを探していました。


R2517579.jpg



R2517586.jpg



R2517590.jpg



一緒に荷物を持って帰るつもりだったのに、
いろいろ事情もあってそれもできず。

人見知りのはじまったソムタムを二日酔いでびびらせただけだったような気が・・。


結局3人でホテルに帰って二度寝し、お昼にチェックアウトをしました。
はじめての日本でしょうか、あまり英語が得意でない海外からの旅行者に不思議な目で見られたことや、フロントで胃薬をもらって飲んだことが痛く印象に残ったのでした。


帰りのバスが辛かったのは言うまでもないか。


本日は当然禁酒です。ああ、お茶がおいしいよ。


さいごに、えりんぎぃ、、まじでごめん。



[ 2008/05/11 02:23 ] I am .. | TB(0) | CM(6)
さっそくビールでドンをやった!ははは!
仕事で疲れていたんですね、仕方ないよー!
[ 2008/05/11 07:32 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、ドーン!帰国前にやっちまいました、、へへ。
やっぱり気が緩んでたんですね、反省中でーす。
[ 2008/05/11 14:23 ] rorie [ 編集 ]
ま、そんなこともありますよ。あはは~。
私も、異国の公園で寝てたことがあります。

ビンビンと、何かが(なんだろう。。。)響いてくる写真ですよ。
私は、大好きです、この子たち。

[ 2008/05/11 15:17 ] vela [ 編集 ]
友達っていいねー。失態、ドンマイ、ドンマイ!えりんぎぃさん一家、日本でもいい仲間に恵まれてる!

水面に水平に石を投げるやつ、
私、得意だった!必死になって
平らな石を探した~~。いい所だね。日本の原風景って感じ。
[ 2008/05/12 00:54 ] mai [ 編集 ]
velaさん、あはは~。。
そうですね~、無事だったからいっかあ~って感じですね~、あははは~。

何でしょうね。何がびんびんしてるんでしょうね。森の精霊でしょうか。
[ 2008/05/12 11:23 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、おはようございます。
はい!ドンマイですね!役には立たないけど、話題には事欠かないということで、チャラにしてもらえれば、、

水面に水平に石を投げるやつ、、
「水切り」です!
わたしも出てこなかった~、
すっきりした~!

この場所には二度と行けないと思います。川を探してて迷い込んだところなんですよ~。
[ 2008/05/12 11:30 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

