poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本上陸劇場。 

えりんぎぃの息子くん、ソムタムが8ヶ月目にして日本上陸しました。

写真はすべてぶれております。
二日酔いの私が悪いのか、動き回るソムタムがすごいのか、、




はい、まずはたっちしてみました~。どうですか~。

R2517713.jpg



タイじこみのにんじゅつがつかえるのです~。にんにきにきにき~。

R2517719.jpg



おててないない~・・・

R2517720.jpg



ばあ~!おててありました~・・・

R2517721.jpg




あれ?はんのうがいまいちですね、、おもちろいよね?

R2517722.jpg



かーちゃん、これおもちろいよね、ね?かーちゃん。

R2517724.jpg




かーちゃん>ソムタム~おもちろいよ~!かーちゃん感激~!!




ソムタムに続いて、台風2号が大接近中です。
もう台風?もしや、嵐を呼ぶ男?




[ 2008/05/12 12:23 ] somtam | TB(0) | CM(8)
ソムさん大物とは思っていたが、
まさか忍術が使えるとは。。
しかも嵐も呼んじゃうとは。。
将来が楽しみだす。
[ 2008/05/12 12:29 ] kuko [ 編集 ]
ソムタムくん、大きいね!
かわいい!賢い顔してる!

この手ぶれ具合は、、、
ソムタムくんが元気だからだな。


[ 2008/05/12 16:54 ] mai [ 編集 ]
kukoちゃん、おそるべしだね。
大きく長くなったね。次会ったときは、キックされるよきっと。。
[ 2008/05/12 23:01 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、こんばんは〜。
maiさんってば「手ぶれ」って言っちゃってるし〜。
いくら元気でもこのぶれぶれはないですよね、GRさんに申し訳ないですよ、ほんと。。

ソンタン、ほんまに可愛いです〜。

こういう場合は何バカって言うんだろ〜♪
[ 2008/05/12 23:16 ] rorie [ 編集 ]
ソムタムもやっと日本の土を踏むことができたんですね!
彼の記憶に飛行機の中とか残るのかな。

彼にとって日本が開かれた良い国だといいなぁ。

えりんぎぃさんのカーディガンの色が良い色ですねー。
そしてオレンジの袋の中は土産物がたくさん入っていますね!
[ 2008/05/13 18:16 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、こんばんは。
ソムタム、今日は日本のバルに行ってきましたよ。かーちゃんの行きつけのバルではなかったけど。
ソムタムは合コンが大好きみたいで、興味津々でした。
あとでおとーちゃんに聞いたら、バンコクの若い子は俺に夢中なのに日本の女子は全然愛想がないと。。
なーるほど!
もてもてソムタムにしたら、ちょっと気に入らなかったかもね〜。

オレンジの袋は想像以上にでかく、どうやらお土産と喧嘩の素も入っていたらしいです(笑)
[ 2008/05/13 22:19 ] rorie [ 編集 ]
なんだねこの
完璧なブレは
[ 2008/05/15 02:37 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ぱつぱつさん、
パーフェクト・ブレッソンとよびたまえ。
[ 2008/05/16 12:25 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

