poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生は、時々晴れ。 

カーテンを閉めた部屋で、
うとうととしながら映画を観ました。

「人生は、時々晴れ」

「少女の髪どめ」
こっちはイラン映画で、運動靴と赤い金魚と同じ監督の作品。


二本ともいい作品でした。

刹那的な生活を繰り返すなかにひょっこりと顔を出す、
不器用な愛の形。

どちらも泣き虫な男が出てきます。

R2517759.jpg


大袈裟なラストシーンも、
大事件もおきませんが、ところどころで引き込まれていました。

おすすめです。



R2517756.jpg



くーすかくーすか、
いっぱい寝ました。
風邪には睡眠が一番の薬ですね〜。


[ 2008/05/18 22:20 ] book,art,etc.. | TB(0) | CM(4)
くーすか、ってのが、気持ち良さそう。
干したばっかりの布団を彷彿とさせるな。
お日様の匂いで、くーすかくーすか。
そっか、時々晴れ、でいいのかって思った。
毎日ピーカンじゃ疲れちゃうよね。
くーすかくーすか。
早くよくなってね。
[ 2008/05/19 14:28 ] vela [ 編集 ]
いいタイトルだと思うね。
♪ドン・ウォーリ~、ビー・ハッピー♪って歌あるよね。
人生、毎日快晴!みたいな。

だいたいいつもちょっと曇ってて、雨も降りますが、
時々ちゃんと晴れますからっていう心構えでいた方が、
がっくりすることがあった時でもすぐ
ミスターハッピー
になれると思うね。
(色付き機能、喜んで使いすぎの私~~)
[ 2008/05/19 20:46 ] mai [ 編集 ]
velaさん、こんばんは。
くーすかですよ、ほんまに。
こんなに寝てて大丈夫かわたし!
絶対夜寝られないだろ〜って思っていたのに、夜もくーすか。。

もう元気になってます!大した風邪じゃなかったけど、それに便乗してぐーたらしたった。へへーん。

梅雨明けの気持ちよさって、梅雨がなくちゃ味わえないってことかなあ・・


[ 2008/05/19 21:29 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、こんばんは

なに夢見たいなこといってんだ〜、
なんてわざわざ深刻ぶることないよね。

笑ったもの勝ち。人生楽しんだもの勝ち。
辛いときに泣ける人は、次に絶対笑えるってやつ。
台風でも梅雨でもくるがいいさ〜。

うわっははは〜!
[ 2008/05/19 21:36 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

