poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢。 

最近発泡酒も買っていないから、とっても贅沢なんです。


R2517917.jpg



週末家を空けます。

インスタントラーメンしか作れない旦那さんに、買い置き。
キムチとオニオンスライスと豆腐と野菜ジュース。

この前寝たふりをして放っておいたら、鍋にお湯を煮えたぎらせて、
ぷんすか怒っていました。
冷蔵庫の中に調味料が多すぎるって。
ラーメンの具がないって。

調味料は減りません。
ラーメンの具は買いません。
たまごとネギでよろし。なんならキムチをいれんさい。


はわい温泉に行ってきます。
親と喧嘩しないか、それだけが気がかり。(幾つやねん!と)



[ 2008/06/07 00:14 ] life | TB(0) | CM(8)
えー、こういうビールあるんですか?
オリオンビールって、沖縄のですか?
ん?なにかと勘違いしてる?
地域限定かなあ。
おいしそう。

はわい温泉、楽しく過ごしてますか~?
[ 2008/06/07 20:26 ] vela [ 編集 ]
じつは沖縄、行った事がありません!
オリオンビール飲みたいなあ。南国ビールだから味は濃いめなのかな。

親と喧嘩はだめよー。
[ 2008/06/07 23:25 ] barrameda [ 編集 ]
ええなーオリオン。贅沢です、はい。
温泉楽しめたでしょうか?

明日笹餅楽しみにしてマス。
[ 2008/06/08 23:09 ] kuko [ 編集 ]
barramedaさん、こんばんは。
沖縄で飲むオリオンとはちょっと違うような気がしました。

また、タイ人出た!
[ 2008/06/08 23:19 ] rorie [ 編集 ]
kukoちゃん、
笹巻き、明日持って行けるかな。
ちょっと待ってもらうかも。瞬間冷凍してあるから。
[ 2008/06/08 23:21 ] rorie [ 編集 ]
velaさん、おはようございます。
コメント読み飛ばしてました~。。

沖縄のビールですよ。
「おじい自慢のオリオンビール♪」

BIGINが歌ってます。
はわい温泉は、羽合温泉と書きます。
旅館の日とが、な、何故かアロハを着てます。
[ 2008/06/09 09:14 ] rorie [ 編集 ]
アロハシャツ?
さすが¨ハワイ温泉¨。
オバマ氏を応援する¨小浜市¨と同じセンスだな。
このセンス、意外とスキ
[ 2008/06/11 00:32 ] ハタ坊 [ 編集 ]
端帽さん、
ダジャレ好きやんかいさ。
[ 2008/06/11 10:35 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

