poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東郷湖の、 

へんなむし、

R2517930.jpg



夕べ、
日が長いです。19時過ぎくらい。

R2517947.jpg



夜、
テレビを見ている間に日は暮れて、屋形船が一隻でていました。

R2517951.jpg



朝、
蜆漁から帰ってきた漁船でしょうか、7時には一斉に港に帰ってきました。
両親は5時くらいからごそごそ。
意地で7時まで起きなかった。

R2517954.jpg



東郷湖にある羽合温泉です。
夜と朝、お風呂に入ったけどほぼ貸し切り状態。
朝は漁師さんに全裸を見られた。

温泉好きじゃなかったのか、
母親は夜に入ったきり、父親は「あとで」と何度も言って結局入らなかった。


喧嘩はしないですみました。


[ 2008/06/08 21:52 ] trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

