poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏。 

R2518003.jpg


鳥取の続きです。
魚見台という日本海をほけーっと眺めるにはちょうどいい場所で小休憩。
階段があったので、ちょっくら降りてくると言って、てくてく。

R2518009.jpg



迷わず左に曲がって

R2518010.jpg



しばらくいくとかなり大きい猿に遭遇しました。

イノシシだと思ったら、ウッキーと言って去っていきました(嘘)
魚見台に猿がいるとは、、ちょっとした衝撃です。


階段は更に続き、後ろを振り返って後悔したあたりで、海。

R2518015.jpg



海。好きだなあ、海。



即、引き返す。

R2518016.jpg


R2518020.jpg



写真の大きさがばらばら。
同じにしたつもりだったのに、ばらばら。





あやめ?魚見台の前に寄った地味な催し(無料)

R2517992.jpg


すいれんとか、しょうぶとか、あやめとか、見分けがつかない。
なんか、色気がありすぎるんだなあ。。



フリーマーケットでおかんが発見しました。

R2517999.jpg

30円 タイランド製でした。



どうでもいいことですが、おかん似です。
(さすがに言えませんでしたが、ずいぶん前からモンチッチに似てきています)

このおサルさんが欲しいとやいやい言っていた癖に、
帰りの車の中ではずっとクマさんと言っていました。



[ 2008/06/12 21:08 ] season | TB(0) | CM(6)
かなり大きい猿は撮り逃がしたんですか?
びっくりー。

ウッキー!
[ 2008/06/13 16:49 ] vela [ 編集 ]
日本、いいなぁー。こんな海で泳いでみたいですよ。

いつか日本を旅してみたいと切に願う今日この頃であります。
まだまだ知らない景色がたくさんあるんだろうな。
[ 2008/06/13 18:17 ] barrameda [ 編集 ]
velaさん、おはようございます。

猿?びっくりして、もう全然無理でした。道路の真ん中で止まる猫みたいな状態でしたよ。

地震、大丈夫でしたか?
家族と一緒だといいのだけど。

[ 2008/06/14 09:04 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、おはようございます。

昨日はえりんぎぃとソムタムに会ってきましたよ。maiさんにも電話しました。そしてまた、ビールを飲み過ぎました。

夏の海、いろんな海にいきたいけど、鳥取の海で十分と言われてしまうと、たしかにそうなんですよね〜。。

岩手と宮城で地震がありました。
barramedaさんもご心配でしょう?
何もなければいいのですが。


[ 2008/06/14 09:11 ] rorie [ 編集 ]
今日、スカート履いていったんですよ。
滅多にはかないんですけどね。
そのせいではないと思います、地震。
冗談はさておき、ほんとにほんとに、
心配ありがとう。

日本海って太平洋とは色が違いますね。
[ 2008/06/14 17:15 ] vela [ 編集 ]
velaさん、こんばんは。

ははは、、スカート・・わたしも履いてみようかな。
(誰だ、やめてくれって言ってるのは)

日本海は海草が多いせいか、たしかに色が緑がかっています。
きれいですよ〜。ほんとに。

しばらくお仕事はお休みになるのではないですか?

こういうとき、公務員の方って休みなしで家族より公務をとって仕事をしなければならないでしょ。

頭が下がるな〜、、って思った記憶があります。



[ 2008/06/14 23:36 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

