poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのそばには、 


ぼくのそばには、
かーちゃんがいる。

いつもぜったい、かーちゃんがいる。

R2518076.jpg




ビスケットのはこであそんでいるときも、

R2518089.jpg



ビスケットをたべているときも、

R2518100.jpg



ビスケットであそびはじめちゃったときも、

R2518107.jpg


ぼくのそばにはかーちゃんがいて、
ぼくをみるといっぱいわらってくれる。

ぼくがわらうと、
かーちゃんはよかったねっていってくれる。


きょうはかーちゃんのともだちがたくさんいて、
おじちゃんにだっこしてもらったり、
ぶーんしてもらったり、
あかちゃんがおなかのなかでねむってる、
おねーさんにもぎゅーってしてもらった。


いっぱいいっぱいちゅーもしたよ。




かーちゃん、きょうはたのしかったね。
いっぱいあそんだね。





でもね、かーちゃん、
ぼくはかーちゃんのおっぱいがいい。

かーちゃんにだっこしてもらって、
おっぱいして、、

R2518123.jpg



おっぱいして、おねむするのがいい。

R2518128.jpg



かーちゃんといっしょが、いちばんすきだよ。


[ 2008/06/16 21:58 ] somtam | TB(0) | CM(10)
足の指がたまらんです。
[ 2008/06/16 22:23 ] kuko [ 編集 ]
彼の視線の先にはいつも・・・
ですね。素敵♪♪♪
[ 2008/06/17 10:30 ] ほっしゃん [ 編集 ]
ソムさんもだいぶ顔つきがはっきりしてきましたね。赤ちゃんじゃなくて男の子っていう感じになってきました。
これから楽しみだなー。

えりんぎぃさんも相変わらずスレンダー!
[ 2008/06/18 00:24 ] barrameda [ 編集 ]
kukoちゃん、眠ったのが足の力の抜き加減でわかったよ。
眠い!って全身で訴えるんだね、健気なもんだ。
[ 2008/06/18 12:14 ] rorie [ 編集 ]
ほっしゃん、ほんまに、相思相愛とはこのこと。マザコン間違いなしだ。
[ 2008/06/18 12:16 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、でしょ?男の子でしょ?服にもよるんだろうけど。
ちゃんと初対面の人がいるって認識してました。
[ 2008/06/18 12:18 ] rorie [ 編集 ]
なんか泣ける~。
もう、GRがどうのこうのとは申しません。
それを超えた心での激写。
、、、褒めてないって?あれー。
[ 2008/06/18 23:56 ] mai [ 編集 ]
かーちゃん、涙びよーって出た・・
ええねん、マザコンでええねん。。
[ 2008/06/18 23:59 ] えりんぎい [ 編集 ]
maiさん、おはようございます。
そして、長旅お疲れさまです。

実はこの写真、念写なんです。
むぎぃ~●×△!もりゃうりゃ~!!!
ほいっとな。

冗談はさておき、GRさんはしばらく入院されることになりました。



[ 2008/06/19 09:26 ] rorie [ 編集 ]
えりんぎかーちゃん、最近涙もろいのね。

1ヶ月も経ったら、また大きくなってるな。



[ 2008/06/19 09:28 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

