poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の達人。 


最近とても気に入って読み込んでいるらくださんのHPです。

是非、旅の部から読んでください。

キューバを旅された方の記事を探していたら、
とてもすばらしい旅人に出会ってしまいました。

南米、ザンジバル、カラコルムハイウエー、
らくだの足あと(訪問国)を見たら、そのすごさが一目瞭然です。

わたしなら、足が竦むどころか大泣きしているような場面の連続です。
これだけの旅を経験されているのに、
一歩引いた冷静な目線で、とてもきれいな文章で書かれていますから、
いくらでも読んでいられます。

全て読み切ってしまうのが惜しくて、少しずつ読んでいます。

リンクは自由ということなので、勝手にご紹介しました。



水曜日。
女3人、テラスでぼけーっとビールを飲んできました。


えぬえいちけーの電波塔。この照明、PM9:34に消えました。

08-06-25_008.jpg



雑居ビルの屋上です。風があってすごく気持ちがよかった。
後半水ばかり飲んで、居座りました。

08-06-25_001.jpg



ビールは3杯でやめておきました。やればできるやん。

08-06-25_004.jpg



それでは、また来週!


[ 2008/06/27 12:35 ] trip | TB(0) | CM(6)
HPすごくおもしろい!
スキャンの合間に読んでいたのだけれど、
スキャンなんてどうでもよくなってきちゃった。
読み切ってしまうのが惜しいというのが、よくわかります。

屋上でビールは気持ち良さそう。
私も今日はビール飲もう。部屋飲みだけど。
お香でも焚いてみるか。
[ 2008/06/27 19:44 ] はる [ 編集 ]
旅に出たくなるね~。
らくださん、女性なのね。バイタリティすごい。

このテラサでのビールは美味しそう。女友達と!ってのがまたいいね。
[ 2008/06/27 22:24 ] mai [ 編集 ]
はるさん、この方すごいでしょ?
旅のよもやま話で、かなり満腹になりますね。
犬に噛まれるって〜、針金で縫合するって〜、
やわやわのわたしにはひょえーっとなる場面の連続です。

やっぱりこの季節は屋外です。
やたらとうまいです!
[ 2008/06/28 11:49 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、わたしもずーっと男性だと思い込んで読んでいました。

旅に行きたいですね〜。
とくに一人旅。

女友達とぼけーっとっていうのが、ほんまによかったです。
夜風が気持ちよくって、ここに布団敷いてくれないかなあ。
そしたら、眠るまでだらだらできるのに〜。なんて言ってました。

[ 2008/06/28 11:53 ] rorie [ 編集 ]
ほんとの意味での旅
もうずいぶんしてない。 15年ちかく・・・
旅に出たいと
最近 ずっーーと 考えていたので
ちょっと 刺激が強すぎかも。
[ 2008/06/30 07:54 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん、こんにちは。
刺激が強すぎ。
確かにそうですね。く~・・っとなります。
らくださんのような冒険は無理でも、一人で思う存分ぼけーっとできる旅をしたいな。

まずは体調を整えて、家族の了解を得てからですもんね、お互いに。

[ 2008/06/30 12:30 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

