poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり。 

GRちゃん復活です。
さみしかったよぉ。

なんとなく、エステに行ってきたような艶やかさ。
全部初期化されていて、写真を撮ったら音がした。あわわわ。
ADJボタンを押すと9割は落ちていたので、それがスムーズでさらに驚いた。

RIMG0003.jpg


西宮で電車に乗るときは青空が見えていたのに。
夕立が降り始め、須磨でドアが開いたときは雨と一緒に温かい海風が。


海に行きたいなあ。


[ 2008/07/03 21:19 ] life | TB(0) | CM(4)
これからもGRでいっぱい念写(念写かいっ)して見せてください。

早く梅雨が明けて、すっきりしたいところだね。
バーゲン始まったから、水着買おうと思っているところ。

自宅からの写真?
マンションの窓の明かりがなんだか懐かしいー。グランドも見えるね。ひと際明るいのはガソリンスタンドかな。
生活だね。
[ 2008/07/04 02:59 ] mai [ 編集 ]
リフレッシュしたGRの布ケースを作りました~!
裁縫苦手なわたしが、目安寸法で作ったんで、ちょっときついです。あは。

ひと際明るいのは、、サンディという激激安のスーパーです。

夏は念写で乗り切りますよ、心の声をむぎぃ~!!
[ 2008/07/04 13:41 ] rorie [ 編集 ]
おりょ?
写真が出てこなくなった。
サーバーの不調かの?

なにはともあれ、よかったね。
お散歩の連れが戻ってきてくれて。

海、行きたいっす。
海~。
[ 2008/07/04 19:28 ] はる [ 編集 ]
はるさん、こんばんは。
念じると出てきますよ・・たぶん。。
[ 2008/07/04 21:56 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

