poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TANGOー1. 

台風が一旦大陸側に抜けてから日本海へ戻ってくるんではないかという予報の中、
我々はTANGOへ向かったのでありました。


秘密結社があるといわれるF市あたり、ブルーの屋根に挟まれたあそこがあやしい。

RIMG0010.jpg


秘密結社のものどもは、いつ何時、どのような変装をして現れるかわからん。
タダならなんでもいただいておこうという条件反射が働くが、ぐぐっと我慢。
こんなに分かり易い変装をするなんて、秘密結社のものどもめ、油断ならん。。
妨害電波を放ちまくりipodから流れる我々の信号を邪魔するとは。

RIMG0013.jpg

(後に我々は、自衛隊の基地がすぐ近くだったことを知るのであった)



しばらくすると、赤ちゃん王国のシンボルが空に浮かんでいるではないか!

RIMG0016_20080725115050.jpg

これは何かの予言であろうか〜。



RIMG0026.jpg

だんだん辛くなってきました・・。


次回こそきっと海です。


[ 2008/07/25 21:03 ] trip | TB(0) | CM(2)
変装 笑いました。。最後の建物
あやしいなー。 気をつけて(笑
[ 2008/07/25 23:40 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん、おはようございます。
このウサギさん、手を振ったりポーズをとったりしてくれていたのですが・・。わたしが撮りたかったのは後ろの鉄塔だったのです(笑)
最後の建物、日本では珍しい色です。
とても怪しいです。
[ 2008/07/26 09:30 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

