poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天命を待つ。 

文学新人賞に出品するための原稿が、

たった今できあがりました。

締め切りは明日です。

とんでもないことが起きない限り、

ちゃんと編集部に届くでしょう・・



これほどのプレッシャーと緊張感は、

味わったことがないくらいきつかった。

もちろん、誰に何を言われたわけでもなく、

勝手に己を追い込んでいただけなのですが。

おとといは、5時間以上ibookの前に座って、

1行も進めなかった。

原稿全てが駄目に見えてきて、

締め切りには間に合わないと、本気で思っていました。



今は、全てやりきったという気持ちになれています。



今日、スペインからアベ・マリアのポストカードが届いた。



みんなが見守ってくれていた気持ち、

ちゃんと伝わっていました。

本当にありがとう。すごく嬉しくって涙が出た。



これで、一次通過も出来なかったら恥ずかしいか。

でも、ちゃんとここで報告します。

秋まで待ってください。

そして、来週から次の作品書き始めます。



辛かったけど、楽しかった。

一人での戦いだったけど、全然独りじゃなかった。

こんなのやめられまへん。



さて、ビールビール!

[ 2006/06/30 21:38 ] practice | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

