poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酢豚弁当。 


帰るくらいまでは、すごく元気だった。
激安ショップでタンクトップを買って、
気分も上り調子で帰ってきたんです。

ところが電車を降りるくらいからめまいが、
そして階段を上りきって限界がきました。

今日はやりたいことに集中しようとお弁当を買ってきたんですが、、
まさか、こんな役の立ち方をするとは。

なんで貧血おこしてんのにblog書いてるんだとか、
酢豚弁当は幾らだったのかとか、
いろいろ疑問はあるかと思いますが、

早めの晩ご飯を食べて横になります。

かっくり。


スポンサーサイト

[ 2008/07/30 19:48 ] life | TB(0) | CM(6)
高いところは空気が薄いから?
などというつまらない質問をしてすみません。
酢豚弁当はおいしかったですか?
・・・もう、やめます。

暑い日がつづいて、疲れが抜けないんでしょうね。
体の調子もあるし。。
お大事にしてください。
どうぞ早めに休んでおくんなさい。

[ 2008/07/30 20:34 ] はる [ 編集 ]
先日 すっごいアイデアがわいたつもりで料理した結果 酢豚だった。
オリジナルのつもりだったのに 出来上がった味は 完璧 酢豚。 人間の想像力には限界がある。
どうぞ 体に気をつけて。
[ 2008/07/31 06:44 ] cazorla [ 編集 ]
はるさん、おはようございます。
ご心配ありがとうござんす。

空気が薄いから!?考えが及びませんでした。何事も発想の転換が必要ですな(笑)
お弁当おいしかったですよ。
どこが調子悪いんだってくらい、ぺろっと食べちゃいました。ははっ。

7月上旬の血液検査でド貧血だったのをすっかり忘れていました~。
[ 2008/07/31 11:23 ] rorie [ 編集 ]
cazorlaさん、おはようございます。
こ、この味は!!おいしんぼうを思い出してしまいました。

暑い季節は酸味と甘みを体が求めますもんね。野菜にもお肉にも合うし。
お弁当、美味しかったけど、やっぱり酢豚は作った方がおいしいです。歯ごたえ大事です。
今度、作ろうって食べながら思いました。
10Fまでの道のり。昨日より今日、今日より明日、早く上ろうと。

勢いをつけたのが災いしました。
[ 2008/07/31 11:31 ] rorie [ 編集 ]
酢豚弁当は白米?それともチャーハン?

酢豚とチャーハンは最強タッグかと。

僕も昨日、夜の散歩で動悸、息切れ、
マズイですな。
鉄分はプルーンで。
僕は嫌いだけど。
[ 2008/07/31 23:08 ] jeli [ 編集 ]
jeliさん、白米です。
酢豚には白米だと思うけどなあ。
合うんですか?ふふーん。

友達の家に居候してる頃、すっごくお金がなくって毎日コープの一番安い白あん入りメロンパンみたいなのを食べていた頃、熊吾郎の半チャンラーメンを食べて、脳みそしびれるっていうか、のけぞってそのままブリッジしてしまうかってくらいの衝撃を受けました。うまいし安いしお腹いっぱいになるし、都会はすげーなって。

鉄分はほうれん草をアサリちゃんのおみそ汁で摂りたい。

ミキプルーン。言ってみただけ。
[ 2008/08/01 10:39 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

