poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みちくさ。 



この鎖が、この子の砦。
RIMG0258.jpg



古い町には歴史が残されていて、
RIMG0266.jpg


こんなになった川にもいっぱいの昔があって、
RIMG0267.jpg


名前もある。
RIMG0271.jpg



橋の欄干にあった黒い染みは隣の工場にもあった。
RIMG0274.jpg



戦争の時の物か、洪水でもあったのか。
RIMG0275.jpg




RIMG0283.jpg



RIMG0284.jpg



RIMG0293.jpg


RIMG0309.jpg







RIMG0319.jpg

そりゃ嬉しいです。











[ 2008/08/01 00:24 ] life | TB(0) | CM(8)
ブラブラ散歩いいね。こういうレトロな雰囲気、しびれるー。

このエレベーターの貼り紙、男の人の字だね。女の人はこういう字書く人いないね。

[ 2008/08/01 01:40 ] まゆみ [ 編集 ]
わたし、いちどだけ西宮に行ったことがあるんです。と、それだけなんですが。

昔の空気がそこかしこにあるところは道草がとても楽しくて、時間の流れが変わってくるようです。

エレベーター使えるようになったんですね!
良かった~。
[ 2008/08/01 07:24 ] はる [ 編集 ]
まゆみさん、おはようございます。
何度も通っている道だけど、写真に撮ると気がつくことってあるんだなあって。
昭和五年の石と川は今まで目に留まることもなかったんです。

間違いなく男の人ですね。見られることをあんまり気にしてない字。
[ 2008/08/01 10:09 ] rorie [ 編集 ]
はるさん、おはようございます。
西宮って面白い町だなあってようやく感じてきました。いろんな表情を持ってるところだなあって。

でも住んだことがないから、今ひとつ馴染んではないんですよねー。

ほんまによかった!
でも、うちの旦那さんはこれに気がつかず、いつもの勢いで階段を上って帰ってきました。。
[ 2008/08/01 10:31 ] rorie [ 編集 ]
香櫨園って 西宮?
大江健三郎の板塀の家を見た記憶が・・・・ たぶんあります。
最後の写真 老眼鏡出してきましたがな。 見えなくて・・・
で 老眼鏡出してきたら ビールの写真も見えた。
全然違う物だと思ってた。
もう 老眼鏡なしにブログを見るのはやめよう。
[ 2008/08/02 14:16 ] cazorla [ 編集 ]
今回、写真頑張った感じが伝わってくるっす!
しかし突然モノクロになるとどうしても団地妻系?
金曜の酒って気分的に土曜より旨いって感じますよね。なんでかな。
[ 2008/08/02 18:25 ] barrameda [ 編集 ]
cazorlaさん、こんばんは。
え?香櫨園にそんなのあるんですか?
西宮であってますが、知りませんでした。
もうちょい西に行くと、芦屋の図書館とか谷崎の記念館とかあるんですが。

ビールの写真は、わたしも見づらいです(笑)
だいぶん酔っ払って撮りました。
[ 2008/08/03 01:42 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん、こんばんは。
『くるっす!』友達との会話で使ってたのかなと、感じました。
みんなが帰ってしまうと寂しいですね。
え?団地妻系になってますか!?
なんでだろー。

金曜の酒の旨さは、やっぱり開放感ではないでしょうか!師匠!
[ 2008/08/03 01:46 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

