poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OKAYAMA. 2008.8.9 

京都みたいに歴史っぽいのじゃなくって、
昭和や大正の名残が生きている町が好きです。
じっくり歩くのははじめてでしたが、岡山、いい町です。

岡山のヤマトさんはチャリやった。
RIMG0077_20080811210435.jpg


溢れそうな川。水位がとても高い。いつもこうなんでしょうか。
RIMG0083_20080811210450.jpg


岡山駅前の広い通り。路面電車が通っています。
RIMG0088.jpg


路面電車の駅。
RIMG0101_20080811210535.jpg


で、やっぱり乗ってみる。100円也。
RIMG0117.jpg


ワンマンです。
RIMG0115.jpg


夜の後楽園に行ってきました。
RIMG0128.jpg


ちょっと頑張りすぎのライトアップ。
RIMG0138.jpg


お城。
RIMG0143.jpg

RIMG0144.jpg


ちょっとバテてきました。
RIMG0161.jpg


この2階にあるお店に、次は行きたいな。
ソーキそばとオリオンビールがあるのです。
RIMG0166.jpg


RIMG0176.jpg







[ 2008/08/17 11:22 ] trip | TB(0) | CM(4)
よく考えてみたら、考えてみなくても、
西日本を『旅』したことはないです。
修学旅行で京都、奈良に行きましたが、
その部分の記憶と言うものがあまりありません。

行ってみたいなー。と強く思います。むぎぎぃ。
[ 2008/08/17 15:59 ] はる [ 編集 ]
路面電車のソムさん、なんだかお疲れ?

おかやま、いきたいー!2階のお店も必ず。ツアー組みましょう!!
[ 2008/08/18 00:46 ] kuko [ 編集 ]
はるさん、わたしも京都・奈良・大阪だったよ〜。しかも中学生の時でね、高校の時は修学旅行なかったのさ。
ぜーんぜん、覚えてなかったけどこの前奈良で鹿に囲まれている写真が出てきた。若い!って思った!
[ 2008/08/19 21:55 ] rorie [ 編集 ]
kukoさん、ローカル線で行く岡山ツアー決行しましょう。
かんなり楽しそうです。わくわく。
[ 2008/08/19 21:56 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

