poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶切り。 

これなーんだ。

RIMG0282.jpg



象。




ベッドカバーがあほおみたいに高いので、インド綿のでっかいやつを買いました。
高いお金を出して、病院のベッドみたいなシーツを買ってられまっかいな。ほんま。

酢を入れて洗うと色落ちを抑えられます。最初の2・3回は洗剤+酢です。


この布の曼荼羅(?)がとてもお気に入りです。


RIMG0283_20080820221846.jpg


らくだ。






RIMG0284_20080820221857.jpg


犬。






RIMG0285.jpg



缶切り。(旦那曰く)





RIMG0286.jpg



缶切り。(旦那曰く・・・)




RIMG0287.jpg



ペンギン。(もちろん、旦那曰く・・・)




本当は何なのか知っている方、教えてください。






cazorlaさんへ。みつけました、写真。





DSCN0016.jpg


IMG_0518.jpg



こんなに似ているって運命的だなあって思います。
もちろん季節を選びますが。





[ 2008/08/20 22:27 ] life | TB(0) | CM(6)
缶切りの二枚目、首になにかつけてるの、
ネコっぽくないですか?

とてもきれいな海岸ですね。
写真に人がはいると、風景がしまりますね。
ドラマとか、大げさなものじゃないけど、
そこからなにかが広がっていくような感じ。
[ 2008/08/21 06:57 ] はる [ 編集 ]
わたしも猫だと思った。
べんぎんは とってもペンギンだけど
でもぺんぎんであるはずがない よね。 なにかの鳥。

海辺の写真 ありがとう。
ほんとにきれい。
バリって 免許なくても オートバイ乗れるってほんと? あ でも私の問題は 免許でなく どんくささだからどっちにしても走れない。

うちのだんなは 行ったらしい。
バリ タイ が好きなんです。
行きたい所は ベトナムとビルマだって。 父島拠点にして とか言ってるけど 拠点になるのか?
[ 2008/08/21 07:15 ] cazorla [ 編集 ]
ペンギンはラッコかな?
上見てるから。

インド綿うちもベッドカバーにしてるよ。洗濯バンバンできるし、どんな部屋にも違和感ないよね。
[ 2008/08/21 17:25 ] まゆみ [ 編集 ]
はるさん、こんばんは。
ネコか。そっかそっか。
缶切りにしか見えなくなっていました。

人の気配って、物語の始まりです。
手袋のかたっぽとか、サンダルとか、煙草の吸い殻とか、、
ブラジャーなんか落ちていたら大事件ですよね。
って、なんの話やねん。
中学生の頃、仲の良かった友達はそんなところから始まるわたしの妄想にとことん付き合ってくれました。
[ 2008/08/22 00:08 ] rorie [ 編集 ]
cazorlaさん、こんばんは。
ペンギンを見たことがないインド人が書いたペンギンなんだそうです。

バリは、専用の免許を取りにいくんです。警察に規定の賄賂を渡したらもらえます。無免許でも、質の悪い警官に捕まらない限り、大丈夫です。
捕まったら、免許のときの20倍くらいの賄賂を渡します。

んー・・・

わたしもベトナムに行きたいです。
それから、ラオスのビエンチャンにも。
スペインにもー!!

ミャンマーはご飯がうまいそうですね。父島発ミャンマーラインを作りましょう。急いで。
[ 2008/08/22 00:15 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、こんばんは。
ペンギン。実はミジンコとかじゃないのかなって思ったりしています。どうでしょう?

インド綿、褪せたら褪せたでいい感じの肌触りになりますよね。
[ 2008/08/22 00:17 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

