poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風車。 

RIMG0351.jpg



RIMG0352.jpg



RIMG0353.jpg


RIMG0354.jpg



RIMG0358.jpg



RIMG0361.jpg



RIMG0362.jpg



RIMG0363.jpg



RIMG0374.jpg


RIMG0376.jpg



RIMG0378.jpg



RIMG0379.jpg





引きこもり強化中。
RIMG0415.jpg





[ 2008/08/24 21:07 ] life | TB(0) | CM(6)
二年前 風力発電の風車の写真アップしたことがあります。
一番多いのはサラゴサあたり。
風景をだいなしにするという意見が日本ではあるそうですが なかなか 良い感じの風景。 だいなしにしてるものはほかにいっぱいあるだろうと。
ひきですか。
たまには いいもんです。
[ 2008/08/25 01:35 ] cazorla [ 編集 ]
かざぐるまって読んだけど、ふうしゃだね。

日本でも増えてるんだね。日本で見慣れていないから、どこかの外国みたい。
引きこもり強化なのね。
それもある種贅沢なことだよね。
[ 2008/08/25 05:04 ] まゆみ [ 編集 ]
cazorlaさん、おはようございます。
地元はとても多いんです、風車。わたし、ここの風景好きです。
風車があるからなおさら、何もない良さが強調されている気がします。

高速道路とか全くなかったんですが、ここ4・5年でたくさんできました。
県の方針で全て無料にするんだそうです。
便利だし、無料は嬉しいし、でもなんだか複雑です。
[ 2008/08/25 10:09 ] rorie [ 編集 ]
maiさん、おはようございます。
わたしも読みました。自分で書いておいて。
電線とガードレールが日本っぽいですよね。

引きこもり。土日だけですけど。掃除、気合いを入れてみました。
言うてるうちに、衣替えですね。
[ 2008/08/25 10:12 ] rorie [ 編集 ]
こう見ると、日本の田舎もスペインの田舎も変わりませんね。

やっぱ僕はだだーっと広いとこが好きだな。
日本に帰ったら、バイクで旅がしたいです。
松島に行って美味しいものを食べたりします。
長崎でちゃんぽんを食べます。

日本のGDPは18位に落ちたらしいですね。全盛期は2位だったらしいですが、18位でも優秀だから、もう少し落ちてのんびりムードにならないかな。
[ 2008/08/25 19:17 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、この道は穴場ですね、たぶん。
コンビニもない一本道です。
何もないってすごいことなんだなあって最近思います。なんとか護って欲しい。

18位まで落ちているのに、プライドは2位くらいのまんまなんでしょうね。国民の半分以上は、まだまだ中国はずっと下だと思い込んでいますし。
日本は日本だよってそろそろ吹っ切って欲しいですね。
肉を多少食べなくても生きていける民族なんだし。びびることないですよね。

もし夏に鳥取に来たら、白いかと岩垣と飛び魚、それからのどぐろも食べてください。最高ですよ。
[ 2008/08/25 19:56 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

