poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

饒舌。 

白い画面に、って、昔は白い原稿用紙だったんだろうけど、
その、白いやつに直面すると、言葉を失ってしまう状態が続いていて、
ああ、このままなくなっていくのかなあなんて。
38歳だしね、
夢なんて追いかけている場合じゃあ、確かにないなあって本気で思ってました。


いや、今でも思っています。
人生って、こんなに迫りくるものだと思わなかった。



だから、みんなのブログでやたらと自分的なことを書いてしまっています。
直面していることに答えが出せない癖に、そこには饒舌になれるわけで、
そこはとても卑怯だなあって思います。

すっげーわがままですが、
それでも今わたしは折れたくなくて、
自分より大きな木があれば、風を除けるように身を寄せるしかないと思っております。

またまた、生々しい話をしてしまいました。







[ 2008/09/06 00:12 ] practice | TB(0) | CM(8)
人生って迫り来ますね。誰もそこからは逃げられないようなおののきがあると思います。
それを通らない人はこれまた、のへーっとしているけど。

だけど焦っても進展はしないでしょうし、ここは危険だけど膿んで膿んで膿みを溜め込まないと。

と、のへーっとしている僕が言ってみた。
[ 2008/09/06 04:49 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、こんにちは。
お年頃ですよ、ほんまに(笑)

焦ってもしようがないなあって、わたしも思います。明らかに30代になった頃とは違うわけだし、今は強引にリズムを変えるしかないかって。

わたしも、どうせならとことんのへーっとしようかって。
これは、気合いがいるなあって、神妙に考えたりしております。

膿んで膿んで膿みまくった膿をどう吐き出すか、なんですかね。これからは。

[ 2008/09/06 15:00 ] rorie [ 編集 ]
時のながれに身を任せ、やね~。

なるほど、と思うこと、たくさんあるんだけど、
みな、自分のリズムでしか生きられないのだよね。
あんまし、焦ってもね。
焦ったなりの結果しか出ないし。

膿は、ちょっとやそっと溜め込んだだけじゃ出てこないしさ。
針を焼いて思い切ってぷっすり・・・
うぎゃーー。
[ 2008/09/06 15:57 ] はる [ 編集 ]
言おうとしたけど、、、底浅いからダメだー。のへーっとし過ぎだと反省。

年上の知り合いばかりだから、自分がすごく若いような気がしてる今日この頃。相対的だよね、なにごとも。
[ 2008/09/06 17:45 ] まゆみ [ 編集 ]
人生のリミット ひしひし 感じます。 元彼のはがき 今も大事にしてるのがあるのだけど
人生は リミットがある
だから 僕たちは 本気で祈れる
祈ることのない僕は 本気で歌う

[ 2008/09/06 23:23 ] cazorla [ 編集 ]
はるさん、ニキビ(いや、吹き出物?)ができると、我慢できずに片っ端から潰してしまうこの性格を、なんとかできないもんかと思います(笑)

焦ったってだめだってわかっていても、焦ってしまうときは、、
ほどほどにビールを飲みますかっ。
[ 2008/09/06 23:33 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、まゆみさんは若いですよ〜。相対的であっても、自分が若いって思えていられると絶対に若くなると思います。
だからそれ、いい環境!

わたしものへーっで、アンチエイジングだ!
[ 2008/09/06 23:36 ] rorie [ 編集 ]
cazorlaさん、たいせつな言葉、ありがとうございます。

リミットを感じている、みんな、本能的に。
だから、本気になるのかな。


今朝早くに目覚めたときに、大変な自己嫌悪で(笑)
また、手前勝手な記事を書いてしまったって、、、みんなにコメントもらえて嬉しかったです。
[ 2008/09/07 00:23 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

